SSブログ

さくママ様から頂きました♪ [その他]

先日、さくママさまのブログで企画された「みなさんのおかげでした」に応募したところ、見事当選!

素顔をさらすのは余りにも醜いので、目線だけ入れてみました(笑)
いやー、実はアルフィーのコンサートから帰ってきてお風呂で貧血で倒れそうになった後に、携帯で自力写メしたので、目元が腫れ上がってる・・・・。
なので隠しました。
でも、さくママさまに「謎の美少女」言われて内心『ウヒョーーーw』とか思ったのは秘密です。
メッチャ恥ずかしかったです~。
でも、凄い嬉しかったので皆さんにも喜びを(ブサイクな私@目元は隠しました)と思いまして。

昨日は疲れたけど、一日嬉しいことばっかりで嬉しいため息イッパイでした^^
さくママさま、本当に有難うございましたm(__)m


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

さくママ

ほ~らwやっぱり美少女だっ!(≧▽≦)ノ”
本当は、メイシーセットで・・・って思ってたんだけど、出来るだけ沢山の方にプレゼントしたくって分けてしまいました。ごめんね。
その代わり、おまけ入れといたからね(^ー^)b
by さくママ (2007-11-29 20:56) 

k-sakamama

わぁ~ どこの美女!
思ったとおりでしたよ。可愛らしいお嬢さんですね。
ぱっちり目も見たかったなぁ。
貧血大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2007-11-29 22:23) 

しきみ

>さくママさま
うひょーーー!やっぱり恥ずかしい・・・  (*ノДノ)キャ!!
1個だけでも十分嬉しいです^^
おまけも美味しそうで・・・、まだ食べてません。
本当に有難うございましたm(__)m

>k-sakamamaさま
あひゃーーーーーw
今度は美女ですかっ?! (*/∇\*)
スッピン童顔なので、嬉しいです^^
貧血・・・、こればかりはもともとの血圧が低いので、どうにもならないのです。
昨日は寒かったので長湯したのが敗因です。
今日はぬるめにしておきました・・・。
by しきみ (2007-11-29 22:54) 

ぴーすけ君

想像どおりの方♪癒し系~^^
by ぴーすけ君 (2007-11-30 08:47) 

しきみ

>ぴーすけ君さま
えええーーー!  
癒し系も初めて言われました~  ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
でも嬉しい~・・・  ハニャ~w
by しきみ (2007-11-30 09:13) 

umiko

きゃぁ~~目隠し取って!
いいじょ~

私もさくママにお願いしてブラウスもらいました。
もうじき届くかな?
by umiko (2007-11-30 09:40) 

しきみ

>umikoさま
いやー、目隠しは取れませんよ~・・・。
自分で不細工だなと思ったぐらいですもの。

あ、ブラウス頼んだのですね。
到着、楽しみですよね^^
是非、ブラウス着て写メでv
by しきみ (2007-11-30 09:56) 

tamaki

目元隠れててわからなーーーい。。。
でも想像してた通り可愛い方ですね~(*^_^*)
by tamaki (2007-11-30 11:50) 

HAL

あ。。。謎の美少女発見!!(^^)/
by HAL (2007-11-30 13:23) 

しきみ

>tamakiさま
目元の腫れを隠しただけなんですよー。
だって素顔は恥ずかしい・・・(>_<)

>HALさま
ああ~、みなさんにカラカワレテル~・・・。
でも「美少女」の言葉に気を良くする私w
by しきみ (2007-11-30 14:58) 

響(きょう)

(⌒¬⌒)♪
by 響(きょう) (2007-11-30 16:33) 

美少女ちゃん!
目元隠しちゃ、いやぁ~ん!
by (2007-11-30 16:52) 

ちゃーちゃん

しきみさん、こんばんは!!
いやぁ・・・目元が分からないけど、家の姪っ子に
良く似てるよ・・・
気持ちのやさしい子なんです。。。
しきみさんもきっと、いい子なんだろうなぁ。。。
いろんな物食べて貧血治してね!!
by ちゃーちゃん (2007-11-30 20:02) 

nico

こっちが恥ずいョー。
でもいいネ。
by nico (2007-11-30 22:45) 

しきみ

>響さま
(*^_^*)

>shihoさま
やっぱり恥ずかしいからダメ~♪

>ちゃーちゃんさま
姪御さんに似てますか?
気持ちの優しい姪御さんに似ていると言われて、嬉しいです^^
私の貧血は、まず血圧を上げるところから始めないと・・・。
by しきみ (2007-11-30 22:47) 

しきみ

>nicoさま
ええ~?
私のほうが恥ずかしいですよう
by しきみ (2007-12-01 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。