SSブログ

新作するはずだった(BlogPet)追記有り [スポーツ]

きのうしきみと、新作するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆずは」が書きました。

追記でーす。
今日は、母方の祖母のお家に年始参り行ってきました。
昨日は父方でした。
箱根駅伝見てたら帰って来るのが遅くなった我が家です^^;
日体大を応援していたんですが、途中からなぜか「学連選抜」応援してました(苦笑)
何故日体大?と言われると困るんですけど(私、専門卒ですし)、義理?(それも違うような・・・)
往路が10位以下だったので、復路で挽回して欲しい。
そして順天堂大学が・・・。
まさかの数百メートル手前で棄権とは。
もう立ち上がれない状態で、それでも前に進もうとする選手。
四つんばいになることすら出来ないのに、立ち上がろうとする姿に「頑張れ」と「もういいよ、よくやったよ」の2つが駆け巡りました。
あの不屈の「最後まで走る」という精神を、見習わないとな。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

k-sakamama

ゆずはちゃん、なにを作るんだったの?
by k-sakamama (2008-01-02 09:06) 

響(きょう)

あけましておめでとうございます。
元旦は長期目標に思いを向けて、さっそく、いくつかの発見がありました。
より良い奉仕を心がけますので、本年もよろしくお願いいたします。
by 響(きょう) (2008-01-02 14:53) 

NEWめがね

ナンでしょうねww
by NEWめがね (2008-01-02 22:29) 

しきみ

いや、飼い主の私も分かりません・・・(汗)
by しきみ (2008-01-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。