SSブログ

一応、復路走れるんですね [スポーツ]

5区の最後で棄権してしまった順天堂大学がどうなったのか、PC付けて探しちゃいました記事を。
一般参加扱いで順位に関係なく走ることができると書いてあり、ちょっとだけ「ホッ」とした反面、「あと数百メートルだったのに・・・」という思いもあります。
脱水症状による低血糖症を引き起こしていたと記事にありました。
普通の23キロじゃなく、山道の23キロ。
よく「魔物が住んでる」と言う表現を耳にしますが、箱根駅伝にも「魔物」が住んでいるのかもしれませんね。

来年の箱根駅伝は予選会からだと思いますが、今年の5区の選手を初め順天堂大学の選手、来年の総合優勝を期待しています。
ゴールで待っていた選手の涙に釣られそうになった、しきみでしたm(__)m

箱根駅伝まるごとガイド 2008

箱根駅伝まるごとガイド 2008

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2007/12/06
  • メディア: 単行本


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ぴーすけ君

箱根駅伝すごいですよね。
みんなの頑張りに毎回、手に汗を握ります!
by ぴーすけ君 (2008-01-03 07:15) 

k-sakamama

箱根駅伝のためにお出かけできませんよ。
2日間、旦那はTVに釘付けですよ。
ゴロゴロしながら。
だから、昨日はひとりでお花を見に行きましたぁ~
by k-sakamama (2008-01-03 08:59) 

いとお

私も箱根、今見てますよ(^^)v
今年はすごい接線ですよねぇ~
目が離せません(^^;
by いとお (2008-01-03 09:29) 

響(きょう)

人々に感動と希望を与えられる人、すごいです☆(^^)♪
by 響(きょう) (2008-01-03 16:08) 

皆!頑張っていましたよね。
頑張って走っていた選手に拍手!!
by (2008-01-03 16:50) 

しきみ

>ぴーすけ君さま
凄いですよね、東京から芦ノ湖までの往復を10人でたすきリレーして、沿道を含めたくさんの人たちが応援しているなんて。

>k-sakamamaさま
我が家は、出かけてしまったり寝坊したりなので毎年ちゃんと最初から最後まで見ると言うことがないんですけど・・・。
結果だけは見るんです^^;
今日は私が寝坊です・・・。

>いとおさま
今年は凄いデットヒートでしたね。
箱根駅伝って凄いです、毎年。

>響さま
毎年ドキドキしながら見ますけど、走ってるだけで「頑張れ」とか「もうちょっとで中継所だ!」とか思いながらTVを見れるなんて、箱根駅伝ぐらいかなとか思ってしまいます。

>shihoさま
走った選手も控えだった選手も、みんなに拍手です。
by しきみ (2008-01-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。