SSブログ

からだファクトリーに行ってきました [からだファクトリー]

本当なら日曜日に行く予定だったんですけど、発熱していたので急遽予約を変更してもらいました。
もう、肩が痛くて。
ついでに頭痛はする、吐き気はする、背中が痛い・・・。
風邪の症状かよみたいな感じで、これはマズイなぁと思っていたところだったので、ナイスタイミングでした。

えーと、うつぶせになった状態で、腰を少し押されるだけで痛かったです(汗)
どれだけ凝ってるんだよって、一人突っ込んでおきました。
男性にモミモミされましたけど、全然気持ちよくない。
担当の先生@店長さんに骨格治してもらって、少しよくなりました。
先生曰く「凝り過ぎ」って・・・(´・ω・`;)
最後の最後に電気を流しながら、肩を揉んでもらい終了。
えーと、スッキリしました。

そりゃ熱も出すよなぁって、先週の行動を思い出すとガビーンです。
月曜は通常出勤、火曜・歓送迎会、水曜と木曜は通常出勤、金曜は全社員大会in江ノ島、土曜は通常出勤。
1週間もバッチリ仕事してたら、疲れますね・・・。
しかも結構寒くなっていたので、気が付かないうちに体調崩していたのかも。
余り遅い時間に寝ると、治るものも治らないので、今日は早く寝ます。
あと今週も残り2日だし。
それに、土曜日は南関東は雪マークついてたし!!
はぁ~、早く暖かくなって欲しい。

芝崎義夫の美ヤセの法則―デトックスストレッチ骨格矯正

芝崎義夫の美ヤセの法則―デトックスストレッチ骨格矯正

  • 作者: 芝崎 義夫
  • 出版社/メーカー: MCプレス
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 14

浮橋

お互い大変ですね(^ ^;
私も喉の痛みと鼻水がひどくて…乾燥のせいでしょうか。
励ましの言葉、ありがとうございますm(_ _)m
何とか頑張ります(>_<)

ついでに、3000nice!踏んじゃったみたいです♪(^m^)
by 浮橋 (2008-02-08 03:06) 

いとお

お体お大事になさってくださいね。
よく寝ることも大切ですよね(^^)
あ、3001nice!だった(^^;
by いとお (2008-02-08 03:19) 

ダー

お大事に♪ でも気持ち良さそう♪
by ダー (2008-02-08 09:14) 

k-sakamama

少し楽になってよかったですね。
でも、あまり無理をしないでね。
お大事にね。
by k-sakamama (2008-02-08 09:25) 

しきみ

>浮橋さま
つたない言葉ですみません(>_<)
あ、3000niceおめでとうございます!
といっても、なにか差し上げられるもの、あるかな・・・。

>いとおさま
はい、大事にします。
と言ってるそばから、左の首辺りが痛いのは仕様でしょうかorz

>ダーさま
気持ちよかったですよー。
凄い、ボキボキ言って(笑)

>k-sakamamaさま
少し楽になったんですけど、まだまだです。
こんなに凝るとは思っていませんでした。
by しきみ (2008-02-08 09:39) 

ちゃーちゃん

お疲れだったのですね。
早く治る様に、日曜日はしっかりお休み下さいね(^_-)-☆
ちゃーちゃんは人混みに出ていないので、一度も風邪を
引いていません。
7日は診察日でしたが、痛くて最悪の日になってしまいましたl(~_~;)
by ちゃーちゃん (2008-02-08 11:51) 

お散歩爺

爺がマッサージしてやりたかったな~~・・キョエ~ッ!”効くよ~♪
by お散歩爺 (2008-02-08 12:56) 

大丈夫ですか~?
無理しないでね!!
by (2008-02-08 13:02) 

響(きょう)

お大事になさってくださいね。
あたたかいものを食べて、ゆっくり眠れるとよいですね。
by 響(きょう) (2008-02-08 13:49) 

ぴーすけ君

お大事に。
め~いっぱいスケジュールいっぱいだったんですね~。
by ぴーすけ君 (2008-02-08 15:24) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
さすがに、金曜日に止めを刺しました。
月曜日は休みでしたけど、本当は耳鼻科に行く予定だったので、「あちゃー」って感じです・・・。

>旅爺さんさま
キョエ~ッ!!ってやられたら、全身骨折しそうw

>shihoさま
大丈夫で~す。
暖かくして、さっさと寝ます^^

>響さま
有難うございます。
なかなか、暖かいご飯にたどり着けなくて、ションボリです・・・。
帰宅が遅いので、先に食べられちゃうんです。
by しきみ (2008-02-08 15:26) 

具合はどうですか?長引かないといいですね。。。
by (2008-02-08 15:31) 

hiro78

週末はゆっくりお休みを!
by hiro78 (2008-02-08 17:10) 

しきみ

>かりんさま
熱は下がりました。
けれど、相変わらず肩の調子は悪いです・・・。
寒い所為だと思いたいです。

>hiro78さま
はい!!
でも明日は仕事・・・orz
by しきみ (2008-02-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。