SSブログ

運転(BlogPet) [BlogPet]

きょうは、しきみは真ん中っぽい運転したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゆずは」が書きました。

--------飼い主より---------
私、運転免許持ってませんから~・・・。
でも、自動車販売小売店勤務(汗)


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

お散歩爺

こらっ!自動車販売小売店勤務なら免許取りなさい~!
無免許だから道路の真ん中走っちゃうんだね。危険です。
by お散歩爺 (2008-02-21 10:42) 

umiko

さすがお爺さま!
言いたい事を全部書いてくださってありがとう。
by umiko (2008-02-21 11:07) 

しきみ

>旅爺さんさま
ええ、無免許だから・・・ッテ違うし!!
ちゃんと最初に面接したときに「必要ですか?」って聞いたもん!!
「内勤だからいらないよ」って言われたんだもん!!
だから取りに行かなかったんだもん!!

・・・苦しい言い訳orz

>umikoさま
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
何気に酷い~(T_T)
by しきみ (2008-02-21 11:54) 

いとお

無免許なのに運転!?
いやいや、そんなわけないですよね(^^;
ゆずはちゃんは一体何をみたんだろう??
by いとお (2008-02-21 12:00) 

自動車販売店勤務かぁ~!
いいなぁ~。
by (2008-02-21 12:19) 

しきみ

>いとおさま
ええ、無免で・・・ってちがーう!
ヤツはきっと、夢でも見てるに違いない!と思いたい・・・。

>shihoさま
あ~・・・。
でも事務ですよ?
by しきみ (2008-02-21 13:05) 

k-sakamama

無免許で、ゴーカートでも運転しましたか?
アッ!これは、いらないね。^^
by k-sakamama (2008-02-21 13:14) 

しきみ

>k-sakamamaさま
ええ、ゴーカートを・・・orz


みなさん、何気に酷いです(号泣)
by しきみ (2008-02-21 14:22) 

hiro78

皆様のコメントに楽しませて頂きました(笑
by hiro78 (2008-02-21 16:30) 

yanasan

左ハンドル車の助手席に座っていたのでしょう
by yanasan (2008-02-21 17:46) 

しきみ

>hiro78さま
・・・楽しんで頂けて何よりです(涙)

>yanasanさま
ええ、左ハンドルを・・って私の勤務してる会社は国産車売ってます!!(汗)
仮に免許取っても、左ハンドルは怖くて運転できないと思います・・・。
by しきみ (2008-02-21 22:02) 

ダー

真ん中っぽい運転??? σ(^_^;)アセアセ... ・・・・・

                    良い車が・・・欲しいです♪
by ダー (2008-02-22 09:11) 

しきみ

>ダーさま
そのまえに、運転免許取りに行かないと(汗)
by しきみ (2008-02-22 09:25) 

お散歩爺

無免許・・・いいんだよ、分かってます。
事務系統だと営業と違うからいらないんだね。
でもやがて出産、買い物、お子さんの送り迎えなんかで要るんじゃないですか?。
by お散歩爺 (2008-02-22 09:29) 

umiko

ごめん。
でも また お爺さまが・・・
大丈夫 免許がなくても どうにかなるよ。
近所で 3人子育てしたかたいらっしゃるもの。
by umiko (2008-02-22 11:58) 

しきみ

>旅爺さんさま
いや、本当は必要なのはわかってるんです・・・。
ただ面倒です、仕事終わってから取りに行くのは(汗)

>umikoさま
母親も持ってないので・・・。
あれば楽だとは思いますけど、今のところ必要性を感じないというか、怖いと言うか・・・。
by しきみ (2008-02-22 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。