SSブログ

ちこく、ちこくー!!(汗) [からだファクトリー]

昨日、からだファクトリーの予約を入れていました。
ちゃんと会員カードも持ってたんです。
予約日もしっかり書いてある。
で、昨日の昼間に「予約日、いつだったかなぁ」って思って確認したんですね。
「あ、明日ね~」って、思ってしまったんです。
ぶっちゃけると日付が一日ずれていたのですね・・・。
でも会社から帰るときに、出退勤の入力をしているわけだから日付はあってるんです(合っていなければ入力できないし)
にも関らず、予約日は金曜日(22日)だと思い込んでいた私。
自分の地元駅で、改札を出て地上に出た段階で、ハタッと気が付きました。
何かおかしい・・・。
慌てて日付確認しましたよ、もちろん。
そうしたら「2/21(木)18:40~」の文字(汗)
その時点で、18:42でした・・・orz
猛ダッシュでもう一回電車に乗って、行きましたよ!!
それでも10分遅刻でした。
受付してくれた店長さんには大爆笑されました(涙)

いや、なんか昨日は猛烈に疲れました・・・。
自分のバカさ加減に呆れましたし。


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

ちゃーちゃん

何とか間に合って良かったね。
走っていて転んだら大変だったよね…
私なんかいつも日曜日だから、うっかりすると今日は何曜日
なのか、何日なのか分からなくなっています。
こうなら無い様に…ぼけない様に⁇カレンダー確認してますよ(^-^)
by ちゃーちゃん (2008-02-22 15:25) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
日付感覚が完璧に吹っ飛んでいた出来事でした。
毎日カレンダー見てるのに。
ため息が出ます・・・。
by しきみ (2008-02-22 16:50) 

k-sakamama

私も、よく日にち曜日を勘違いしますよ。^^
毎朝、新聞で何回も確認してます。(笑
何とか、間に合ってよかったですね。
by k-sakamama (2008-02-22 19:51) 

ある!ある!私もそんな事が…。
焦っちゃうよね。
でも、そういう時は焦らず、気をつけていかないと!!

だけど間に合ってよかったですね~☆
by (2008-02-22 21:20) 

藤藤

42分に出てたったの10分遅刻ですかぁ。
ほんとに早く着きましたね、猛ダッシュ。
お疲れ様です!
by 藤藤 (2008-02-22 21:47) 

いとお

ありますよ、そういうこと(^^;
私なんて運転免許の書き換えの年を
1年間違えたことありましたし(^^;
by いとお (2008-02-22 21:59) 

僕は仕事納期が一週間遅れ・・・
日付曜日がぐちゃぐちゃになってます
思い込みってありますよね~・・・(T T)
間に合ってよかったですね (^ ^)/
by (2008-02-23 00:38) 

umiko

それを 私に言及したら・・・間に合って良かった。
by umiko (2008-02-23 09:58) 

しきみ

>k-sakamamaさま
あそこまでボケをかますとは、自分でも思ってみませんでした。
日付感覚がここまでズレタのも初めてです。

>shihoさま
間に合ってよかったです。
たとえ店長さんに大笑いされても。。。

>藤藤さま
10分ですんでよかったですよ。
平日ダイヤとはいえ、本数は少ないですからね。
駅に到着してからお店までダッシュさせていただきました^^;

>いとおさま
え、1年ですか?!
う、上手がいた(汗)

>taka2stさま
思い込みって怖いですよね。
特に、こうやって予約入れてる場合。
2週間後って覚えていたので、予約日がずれていたことも分かってませんでした^^;

>umikoさま
はい、間に合って本当によかったです。。。
by しきみ (2008-02-23 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運転(BlogPet)病欠です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。