SSブログ

病欠です [ヘルスケア的]

昨日の夕方から、胃の調子が悪く、ついでに何か熱っぽい状態でした。
でも根性で歩いて帰った私。
家についても収まらず、とりあえず夕食を食べたんですけど、今度は気持ち悪い。。。

まずい、風邪か?インフルか?それとも鬱再発?!とか思ってたんですが、とりあえず早めの就寝。
でも今朝になっても熱は引かず、とりあえずお休みさせてもらいました。
どうしても今週片付けなきゃ行けなかったものは、昨日の時点で終わらせてあるので私がいなくても大丈夫なはず!!
今日は出張から上司も帰ってきて出社するので、一安心かと。

今月は週休2日制だったので(珍しい)お休みを貰わなかったんですけど、体がダメになりました。。。
私、こんなに熱出してたかなぁ。
とりあえず、今は大丈夫です。
でも薬飲んでるので眠いから、寝ます(笑)


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

HAL

おだいじに。
by HAL (2008-02-23 14:20) 

hiro78

無理をせず、ごゆっくりお休みください。
by hiro78 (2008-02-23 15:10) 

yanasan

インフルエンザ、はしかも流行しているようです。月並みですが、おだいじにして下さい
by yanasan (2008-02-23 16:59) 

お散歩爺

正に「自分のことは自分に聞いて・・・」ですが様子を見て駄目なら早めに医者に診て貰ってね。
by お散歩爺 (2008-02-23 17:02) 

k-sakamama

あにはともあれ、ゆっくり休んでくださいね。
by k-sakamama (2008-02-23 21:05) 

いとお

そういう時は休んだほうがいいですよ。
無理してこじらせたりすると逆に迷惑かかりますしね。
ゆっくり休んでください(^^)
by いとお (2008-02-23 22:57) 

きぃ*

ゆっくり身体を休めてくださいね。
どうぞお大事に・・・
by きぃ* (2008-02-23 23:00) 

ぴーすけ君

お大事にね。
by ぴーすけ君 (2008-02-23 23:17) 

しきみ

とりあえず、ゆっくりと寝かせていただきました。
寝て起きて、ご飯食べてまた寝ての繰り返しで。
かなり良くなりました^^
ご心配おかけしました。
今日も、もう寝ようと思います。
みなさまも、お風邪引かない様にしてください。
また明日から寒くなるようなこと、言っていましたから。
by しきみ (2008-02-23 23:44) 

ちゃーちゃん

疲れたなぁ・・・と思ったらお休み出来るものなら休養したら良いですよ。
私も強い鎮痛剤使ったら次の日、鼻風邪と吐き気でダウンしました。
体調管理が難しいわ・・・
by ちゃーちゃん (2008-02-24 08:53) 

大丈夫??
ゆっくり休んでね。
お大事に!!
by (2008-02-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。