SSブログ

カレセン [Book]

ここのところ、イライラブログだったので、今回はアホなネタで。

最近、ひそかにブームになっているらしい「カレセン」
カレセンとは何ぞや?と思う方もいらっしゃるかと。
私も知らなかったんですけど「枯れたオジサン専門」らしいです・・・。
要するに「ちょいワルオヤジ」は「ギラギラしてる感じがしてイヤ!」という人たち向けって言いますか。
分からないでもないけど、本にするほど?と思ったのも事実。


カレセン―枯れたおじさん専科

カレセン―枯れたおじさん専科

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株)アスペクト
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本



ただ、この本の対談記事をamazonのなかみ検索で読みました。
・・・正直、ドン引き。
いや、うん悪くはないんだ着眼点。
だけど、あなたたち濃すぎと思ったんです。
興味がある方だけ、見てください対談。
字が細かいのでご注意してください。
ちょっと(もしかしたら、かなり?)不愉快に成るかもしれないけど(汗)



nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

shiho

おもしろそうな本ですね~♪
by shiho (2008-03-03 07:35) 

かりん

今はおじさんがひそかなブームなのかしら!?(笑)
by かりん (2008-03-03 12:57) 

ちゃーちゃん

えぇ…⁇
読むのやめよ〜と…
うちにはボスと言う『カレセン』が一人居ますから(^-^)
by ちゃーちゃん (2008-03-03 13:26) 

hiro78

カレセン覗いて来ましたよ。
まぁ、人それぞれと言うことで・・・(笑

by hiro78 (2008-03-03 16:55) 

しきみ

>shihoさま
着眼点は悪くないんですよね~(笑)

>かりんさま
密かなブームってやつなんでしょう・・・。

>ちゃーちゃんさま
そんなこと言ったら、我が家にもいますよ~。
表紙のオジサマは、渋いなぁと思ってますけど。

>hiro78さま
ええ、ひとそれぞれです・・・。
by しきみ (2008-03-03 17:56) 

いとお

カレセンなんて言葉があるんですか(^^;
なんか不思議な本ですねぇ(^^;
by いとお (2008-03-03 22:14) 

しきみ

>いとおさま
私も最初に発見したときはビックリしました。
すでにジャンルとして確立していることにも・・・。
by しきみ (2008-03-04 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。