SSブログ

やっと投稿できた・・・(汗) [その他]

さっきからエラー連発で、焦ってました。
niceは押せない(押しても反映されない)、コメントは入れられない、自分のブログの新規投稿はできない・・・。
いや、分かっていたことだけどイライラしますね。

ブログペットの投稿は相変わらず失敗してます。
ペット自体はブログの内容を読んでいるので、投稿用APIがうまく作動してないのかと思われ。

さて、明日は歯医者に行ってきます。
3ヶ月ぶりの定期健診。
ドキドキです。


みなさんのブログ、読ませていただいております。
が、なにせniceもコメントも入れられない(エラーではじかれます)状態ですので、申し訳ありませんが時間を置いて再度ご訪問させていただきます。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

umiko

もうなんともなりません。
夕方曽根にメール送ってますが返答ありません。
by umiko (2008-03-02 21:41) 

しきみ

>umikoさま
私もメールしました。
泣きが入ります。
by しきみ (2008-03-02 23:09) 

旅爺さん

あ~~只今マイクのテスト中で~す。OKかな?
by 旅爺さん (2008-03-03 06:53) 

shiho

もう!本当にイヤになりますよね~。曽根さん!
私もブログ投稿や皆さんのブログ訪問&投稿が
出来ずイライラしちゃいましたよ。
今、落ち着いているようなので、旅行記第1弾&
しきみさんのブログ訪問をしてみました。

by shiho (2008-03-03 07:34) 

ちゃーちゃん

私も同じでした。
分からないものですから、私が悪いと思って何回も挑戦
していました(><)
おかしなブログばかりですが、遊びに来て下さいm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2008-03-03 13:24) 

hiro78

昨晩はエラーで全く手に負えず、アップ諦めました。
最悪です。
by hiro78 (2008-03-03 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。