SSブログ

ライブDVDを買ったんですが [コンサート]

見事にバラバラな選曲でした。
買う前に気がつけよって感じですね・・・。

2008032314500000.jpg

左から、ドリカムワンダーランド2007、X Japan~白い夜~(1994/12/31 東京ドーム)、HAS/YMO

J-popにビジュアル系ロックにテクノサウンド。
テクノサウンドは好きだからHAS/YMOを買ったんですけど、それ以外は何故でしょう・・・。
あんさー:3枚買うと割引になるから

しょうもない理由で3枚です。
でもX Japanは懐かしかったです。
聴きたい曲が聴けたので、弟に貸してきました無期限で。
どうせ部屋にあっても見ないような気がしたので・・・。
折角だから、アフェリ貼っておこう(笑)



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(D)
  • メディア: DVD






白い夜 完全版

白い夜 完全版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD





HAS/YMO

HAS/YMO

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

k-sakamama

DVDじゃぁないけど、私も良くありますよ。
食料品などで1つ400円、3つ買うと1000円とかで
ついつい余分なものまで買っちゃいます。

by k-sakamama (2008-03-25 07:53) 

ダー

YMOかぁ~~~懐かしいなぁ~♪ 

          今だアルバムは全部持ってます ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-03-25 07:58) 

旅爺さん

そういう時ってありますね。
10曲入っていても好きなのは1・2曲だったりね。
他を飛ばして気に入ったのしか聞かないですよ。うまく行きませんね。
by 旅爺さん (2008-03-25 08:10) 

BlogPetのゆずは

しきみと、ライブDVDも出版したいです。

by BlogPetのゆずは (2008-03-25 09:23) 

いとお

X Japanも懐かしいけど
YMOも懐かしいなぁ~(^^)
by いとお (2008-03-25 09:38) 

しきみ

>k-sakamamaさま
よくありますよね~。
通販とかも結構罠です、私としては。

>ダーさま
私のYMOデビューは、再結成の時のN○Kのライブ放送でした。
衝撃的でしたね、アレ。
それ以来ファンです^^

>旅爺さんさま
私、1度だけですがたった1曲のために、オムニバスCD買ったことあります。
えーと、ネバーエンディングストーリーって映画知ってますか?
それの主題歌です。
リマールの「ネバーエンディングストーリー」という曲のためだけに・・・。

>いとおさま
X JapanもYMOも、古いですよ^^
むしろ、私が物心ついたときにはYMOは解散してましたから、ファンであるほうが珍しいのかな?
by しきみ (2008-03-25 12:41) 

hiro78

ゆずはちゃ~ん!
ぜひ発売してくださーい!!
by hiro78 (2008-03-25 14:27) 

shiho

YMO、懐かしい~♪
by shiho (2008-03-25 17:36) 

yanasan

私も同じです『割引』とう字をみるとつい買ってしまい後から後悔する事ばかりです
by yanasan (2008-03-25 18:52) 

NEWめがね

ドリカムはいいですよねぇ~♪


by NEWめがね (2008-03-25 23:34) 

しきみ

>hiro78さま
恥ずかしいので勘弁してくださいm(__)m

>shihoさま
懐かしすぎですよ~(笑)
好きですけど

>yanasanさま
割引って言うも文字は魔性の文字です。

>NEWめがねさま
いいですよねぇ、ドリカム。
by しきみ (2008-03-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。