SSブログ

巫女せんべい [Food&Sweet]

ホワイトデーにお煎餅を頂きました。
2008031601370000.jpg

おみくじ付きでした。
「小吉」で、金運以外はまずまず。
中を開けたんですけど、個別包装になってなかったので中の写真は諦めました。

あ、ちなみに出所は「アニメイト」です(笑)
最近、いろんなもの売ってて話に聞くだけでも昔以上にカオスだと思ってます。
ウケ狙いには最高ですが、アニメ好きなひとじゃないとドン引きですわ(苦笑)
ちなみに、このパッケージにはマダムが食いつきました。
目ざとく発見され、パッケージで大爆笑。
「こんなのもあるのねぇ~」って、ナチュラルに対応するんですよ・・・。
娘の私も困りました。

自分の母親だけど、面白い人ですわ。



「日本の神様」がよくわかる本 八百万神の起源・性格からご利益までを完全ガイド PHP文庫 (PHP文庫)

「日本の神様」がよくわかる本 八百万神の起源・性格からご利益までを完全ガイド PHP文庫 (PHP文庫)

  • 作者: 戸部 民夫
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2004/01/06
  • メディア: 文庫



nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

k-sakamama

そんなマダム、好きですよ~
by k-sakamama (2008-03-26 08:00) 

ダー

マダム~~~我が家にもおいでぇ~~~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
by ダー (2008-03-26 08:09) 

いとお

巫女せんべいですか!!
おみくじもついてるんですか!
すげぇ~(^^;

by いとお (2008-03-26 08:50) 

hiro78

せんべい食べて・・萌え~
by hiro78 (2008-03-26 11:06) 

shiho

マダム…楽しいね!
by shiho (2008-03-26 17:28) 

旅爺さん

こっちも占って欲しいです。
by 旅爺さん (2008-03-26 20:01) 

ちゃーちゃん

変わったお菓子ですね…くじ付きですってネ。
見た事有りませんね(^^;
by ちゃーちゃん (2008-03-26 21:45) 

しきみ

マダムに伝えておきますね、みなさんのコメント^^
「全国に晒すな!」って怒られると思いますけど、私が。

>ちゃーちゃんさま
見たいですか?
巫女以外にもメイドとか執事とか色々ありますけど(笑)
送りますよ?w
by しきみ (2008-03-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。