SSブログ

3月27日 夜桜 [写 真]

最近、デジカメを持ち歩いております。
仕事行くにもデジカメ持参。
全然使っていないので、勿体無いという発想から(笑)
正直、携帯写真だけじゃ写しきれませんし。

折角、毎日夜桜見ながら帰ってるのでお届けします。
2008032720310000.jpg

1541850

毎日夜桜ですよ。
花見見物なんて、何のそのって感じです(笑)
無いのは団子とお酒のみ。
来週末お祭りがありますが、散り桜だろうなぁ。



さくら

さくら

  • アーティスト: 森山直太朗,御徒町凧,中村タイチ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2003/03/05
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

いとお

夜桜素敵ですねぇ~(^^)
ホント花見気分だなぁ~
だからって団子と酒もって
歩くわけにもいかないですよね(^^;
by いとお (2008-04-01 10:33) 

ダー

なんと!! 幻想的ではありませんか♪ d(゚-^*) ナイス♪

                  ちょっと一杯・・・・飲みたいです♪
by ダー (2008-04-01 10:58) 

k-sakamama

夜桜綺麗ですね。
どこに行くのも一緒で
コンデジは手の一部になってますよ。^^
by k-sakamama (2008-04-01 12:44) 

ちゃーちゃん

夜桜見ながら会社帰り、ちょっといいじやありませんか!!
酔っぱらいに絡まれない様に帰ってね。
最近、ちょっと寒くて、風が強く、桜が散ってしまうのじゃないか?
と心配してます(^-^)
桜吹雪の中を歩くのもいいもんです…
by ちゃーちゃん (2008-04-01 13:04) 

しきみ

>いとおさま
いくら「花より団子」「色気より食い気」とはいえ、歩きながら団子食べるのは危険です(笑)
お酒より危ない^^;

>ダーさま
週末まで持ちません、開ききってます。
いくら寒くても、これはダメですねぇ。

>k-sakamamaさま
折角買ったのに、全然使わなかったので「勿体無い!」と一念発起でデジカメ持参の日々です。
それでも使わないときは使わないんですが。

>ちゃーちゃんさま
酔っ払いはいないんですが、痴漢などの軽犯罪者が多いのが難点な地域なんです・・・。
桜は、もう散り始めてました。
時間があったら桜のじゅうたんでも、取ってきますね。
by しきみ (2008-04-01 14:28) 

hiro78

デジカメは欠かせませんね(笑
by hiro78 (2008-04-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。