SSブログ

3月30日 244☆ENDLI in 横浜アリーナ [コンサート]

会社の方に誘われて、雨の中行って来ました。
実は朝から調子悪くて^^;
行くとマズイ気がしていたんですが、お金も払っていて今更「行きません」とも言えず・・・。
行ったんですけど!!
着くまでに、地下鉄の中で不愉快なことが。

途中駅で、あれは・・・たぶん知的障害者の方なのかもしれませんが母親と思しき年齢の方と一緒に乗ってきました。
そうしたら、電車の中でいきなり喧嘩勃発。
最初の取っ掛かりは、席が離れていて分からなかったんです。
でも、あれは相手も悪いよな。
ちょっとヤーサン系な感じな人と揉めまして、その母親が「すみません。勘弁してあげてください」って必死になってるんです。
ちなみに、それは「1駅分の話」です。
またここから周りが「えっ?」と思う行動。
母親が無理やり息子を引き釣りおろして、ホームに下りたんです。
そうしたら、喧嘩した相手が飛び降りてガンとばしてるんですよ!!
・・・彼女連れて。
アホかと。
正直、「見っとも無かった」です。

たぶん母親が甘やかしたのかどうか分かりませんが、確かに「挑発的な口調」で相手に話してました。
それを謝っている母親。
でも、ホームに「下りなさい!」って息子を引き釣りおろしたんです。
もう好いじゃないですか。
なのに、閉まりかけのドアを飛び降りて喧嘩する内容?とその車両に乗っていたひと全員思ったことでしょう。

ただでさせ、正直なところ疲れてたんです私。
もう留めですよね・・・。
どちらが悪いのか、どちらも悪くないのか、それは私にも分かりません。
近くにいなかったし、ホームに下りた当事者でもないから。
ただ少なくとも、同じホームにいたら駅員さん呼びますけど。
あれ、ヤーサン系の人が殴りそうだったんです。
電車の中でもかなりヤバかった。

そんな疲れた行きの電車。
コンサート会場は寒かった・・・。
スタンド席だったんで、実は座れて見れました(苦笑)
私も相手も、体調不良だったのでラッキーだったんですが、目を閉じたら寝てました(汗)
あ、相手には内緒です。
ちなみに、244☆ENDLIと書いて「(堂本)剛☆ENDLI」と読みまーす。
Kinki Kisの片割れ。
マダム曰く「普通の洋服やヘアスタイルが似合わない子」らしいです・・・。
それも個性でいいんじゃないかと思うので、今回のコンサートも「コンサート行ってくる~」と言って出てきました。
「誰の?」といわれたら「キンキの普通の洋服が似合わない彼~」って。
通じましたよ?なぜか。
ファンには怒られそうですが。

あ、そうだ。
3月31日は、おかげさまで朝、気分最悪で起きられず事情話してお休みしましたm(__)m
3月月末最終日に休むとは(涙)
ご、ごめんなさい。
しかも、コンサートレビューになってないし。



The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)

The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,下神竜哉
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD



nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

旅爺さん

嫌な思いをして更に気分が悪くなっちゃいますね。
先ずはおだいじにね。
by 旅爺さん (2008-04-01 19:00) 

yanasan

やーさん風の人も大人げないですよね
by yanasan (2008-04-01 21:04) 

hiro78

最悪な状況でしたね。
回りの方が気分を悪くするだけなのに!
銀座通りでも子供連れなのに、同じような状況のその筋の方をお見かけします。 言葉になりませんね。

娘は隣で、来月横浜アリーナのチケットが取れたと喜んでいます。
お大事に!
by hiro78 (2008-04-01 21:07) 

taka2st

ヤーサン系では怖いですが、ニイチャン系の喧嘩だと参加したくて
ウズウズしてしまう困ったチャンです。
嫌な思いしましたね、全国どこでもよくあることです
明日へ向けて自分整えて・・・
大事にしてください。
by taka2st (2008-04-01 22:16) 

きぃ*

電車の光景は、しんどいココロで見るには
とても辛かったことでしょうね (/_;)
Kinki の剛クン、私、好きなんですよ~
Kinki 2人とも好きなのでコンサート行ったこともあります。
特に剛くんの方は繊細で… あの子は鬱になりかけた
時があったんじゃないかな・・・
人前に出るのが嫌で、辛くて…って。
治療してた時があったように思います。
だからなおさら、応援してしまう私です!
by きぃ* (2008-04-01 23:04) 

いとお

ホント、お大事にしてくださいね。

by いとお (2008-04-02 02:10) 

ダー

いやですねぇ~~~気分ガタ落ちですやん!! (ノ_σ)クスン
by ダー (2008-04-02 08:00) 

しきみ

>旅爺さんさま
気分落ち込み中のなかで、余計悪くさせてくれました。
まったく、なんてヤツだっ!!(怒)

>yanasanさま
大人気なさすぎです。
彼女も一言言えよと、思ったのは私だけでなく一緒に行った人も同じ事言ってました。

>hiro78さま
最悪でしたねぇ~。
雨でケンカで気分最悪。
私のウキウキ気分を返して欲しい。

>taka2stさま
うぇーん。
ケンカしないでくださいよ~。
ああいうのは、どこかに消えて欲しいです・・・。

>きぃ*さま
剛くんって、確か同い年だったような・・・。
自分でも「18歳のときに、凄いしんどいことがあって死も考えた」ってMCで言ってました。
私も、「確か彼って・・・」という記憶があったので彼の曲聴くと泣いちゃうんです^^;

>いとおさま
はい、大事を取らせていただいてます「自主的に」

>ダーさま
気分がた落ちです~(>_<)
by しきみ (2008-04-02 09:52) 

ちゃーちゃん

こんばんは。
こういう場面に遭遇すると、気が余計滅入りますね。
しきみさんは、kinkiの剛くんのファンでしたかぁ…
私、光一君が好きですm(_ _)m
剛君の事、マダムの表現が何かピッタリで(^^;
コンサートで元気を貰いましたか??
by ちゃーちゃん (2008-04-02 22:32) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
気が滅入りました。
あれはないよなぁって、一緒に行った人と批難してしまいました。

実は光一君好きです^^;
でも歌は剛君のほうが上手いと思ってます。
彼もいろいろと10代のころ、あったし・・・。
でも疲れて寝てしまったのは不覚(汗)
by しきみ (2008-04-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。