SSブログ

04月16日のゆずは占い (BlogPet) [BlogPet]

ゆずはが占ってあげるね。

今日は「上昇運上昇のきざし」だよ。
上昇することでゆずになるでしょう
 
飼い主より
ちょーーーと、お仕事忙しくて自宅でパソコン付けられません。
niceのみになりそうですが、ご訪問させていただいております。
・・・あれ?日本語も変だ(汗)
 
とりあえず、「上昇することで”ゆず”になる」ってなに?(滝汗)

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

ダー

『ラクティス』に乗って・・・『ゆず』になります♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-04-16 13:34) 

藤藤

おもしろっww
わたしもゆずになりたい^ω^
by 藤藤 (2008-04-16 18:42) 

いとお

上昇運上昇って、なんかすごぉ~い!(^^)!
上昇しまくっていいことあるかもぉ~!!
でもゆずになるんだぁ~(笑)
by いとお (2008-04-16 21:06) 

k-sakamama

なんにしても、上昇運上昇のきざしはいいことですねぇ~^^
by k-sakamama (2008-04-17 09:20) 

旅爺さん

上昇して・・・融通が利くようになるんでしょう。
by 旅爺さん (2008-04-17 09:23) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
上昇運…ちゃーちゃんにも分けて下さいよ〜。
疲れに程度にやって下さいね…わたしも最近疲れて来ましたので、数人の方だけ毎日訪問しています…しきみさんは勿論、訪問だけど気にしないでね。
by ちゃーちゃん (2008-04-17 09:26) 

しきみ

>みなさまへ
毎度毎度、コメント有難うございます。
ナイスぽちぽち行きますので、よろしくお願いしまーす。

しかし、上昇運上昇・・・。
お空に召されちゃうんでしょうか。
by しきみ (2008-04-17 09:31) 

umiko

上昇するとゆず湯いなるの?
by umiko (2008-04-17 10:31) 

shiho

おもしろいね~。
by shiho (2008-04-17 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。