SSブログ

みどりのぐみ [Food&Sweet]

専務からいきなり「これ、あげるよ」と名古屋訛りの入ったお言葉とともに頂きました。

2008041618160000.jpg

マリモ グミ

食べたら結構固くて、美味しかったです。
青リンゴ味。
まりもっこりより、こっちのほうが可愛いぞw



サクマ ポンジュースグミ 37g*6個セット

サクマ ポンジュースグミ 37g*6個セット

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ダー

なんか・・・『幸せルンルン』って感じのポーズ♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-04-17 14:59) 

響(きょう)

なんかハッピーです♪(^^)
by 響(きょう) (2008-04-17 15:55) 

hiro78

マリマリマリモ!
かわいらしさはこちらに軍配ですね!
by hiro78 (2008-04-17 16:05) 

かりん

まりもっこりの人気はすごいみたいですね~。

by かりん (2008-04-17 20:54) 

いとお

おおお!かわいいですね(^^)
幸せって書いてあるのがまた素敵(^^)
by いとお (2008-04-17 20:54) 

ちゃーちゃん

これ舐めると幸せになるのかな??
by ちゃーちゃん (2008-04-17 21:53) 

しきみ

>しきみより
幸せというより、「美味しかった!」のほうがいいかな。
美味しくて幸せ~wが一番かも。
by しきみ (2008-04-18 09:46) 

shiho

可愛いグミですね~♪
by shiho (2008-04-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。