SSブログ

先日、警察署の前で・・・ [体 験]

・・・こんなものは、正直に言って遭遇する確立は低いと思います。

先日の会社からの帰宅時のことです。
疲れていて、「もー、バスで帰ろう」と地下鉄からバスに乗り換え、自宅近くのバス停まで行こうとしました。
途中、幹線道路沿いに警察署があります。
その前を信号で停車したときのことです。

パトカーが警察署の前に止まっていました。
警官二人がパトカーの後部座席から、なにか大きなものを引き摺り下ろそうとしています。
そこに、運転席にいた警官がもう片方のドアを開けて、荷物を押し出しました。
そこで目にしたものは!!
グルグルにシートを巻きつけられた人でした

たぶん傷害か何かを起こしたんだろうとは思いますが、まさかバスの中でそんなものを目にするとは・・・。
いや、まだ29年しか生きてませんけどいろいろとあるもんですねぇ。

ちなみに、簀巻きにされていた人の性別などは一切分かりません。
2人の警官に、荷物宜しく警察署内に運ばれていきました。
一体、何をやらかしたら簀巻きにされるんでしょう(汗)




勇者シリーズ・テーマソング・コレクション ~ブレイヴェスト

勇者シリーズ・テーマソング・コレクション ~ブレイヴェスト

  • アーティスト: TVサントラ,PURPLE,速水奨,高尾直樹,村田和美,鴨下泰子,Nieve,佐藤有香,A-mi,岡柚瑠,露湖藻雷蔵
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1997/08/21
  • メディア: CD



刑事魂 ~ TV刑事ドラマソング・べスト

刑事魂 ~ TV刑事ドラマソング・べスト

  • アーティスト: テレビ主題歌,舘ひろし,PICASSO,桜木健一,天知茂,F.チリアーノ,石橋正次,牧美智子,松崎しげる,水谷豊,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2003/12/17
  • メディア: CD



〈ANIMEX 1200シリーズ〉(11) 未来警察ウラシマン 音楽集

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(11) 未来警察ウラシマン 音楽集

  • アーティスト: TVサントラ,かおりくみこ,HARRY,MoJo,USE,Magical Dream Orchestra
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/09/25
  • メディア: CD



nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

ちゃーちゃん

何かの事件??新聞に出ませんでした??
しきみさん、凄いものみましたね…
ドラマの撮影みたいですね…??


by ちゃーちゃん (2008-04-19 01:01) 

きぃ*

ほんと!撮影のような光景ですねぇ。
by きぃ* (2008-04-19 06:59) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
ドラマの撮影ですね、ホント。
遭遇する確率の低いものに当ったんですから。

>きぃ*さま
一応、「大変だなぁ」と他人事のように思っておきました(笑)
by しきみ (2008-04-19 09:37) 

旅爺さん

どうしたらぐるぐる巻きに・・・やってみるしかないか~!”
by 旅爺さん (2008-04-19 10:57) 

しきみ

>旅爺さんさま
どうぞ、やってみてください!
レポートお待ちしておりマスm(__)m
by しきみ (2008-04-19 11:01) 

いとお

そ、それはまた凄いものを見ましたね(^^;
一体何があったんですかねぇ(^^;;;
by いとお (2008-04-19 11:08) 

HAL

写メ撮った?
by HAL (2008-04-19 11:59) 

響(きょう)

うー・・・ん。警察もやるときはやるんだなぁ。(^^;
by 響(きょう) (2008-04-19 12:59) 

しきみ

>いとおさま
ええ、すごい物見させて頂きました・・・。
事実関係を知りたいと常々思っております。

>HALさま
撮れなかったんです・・・orz

>響さま
やるんですね・・・。
重そうでしたけど、荷物。
by しきみ (2008-04-19 15:24) 

hiro78

普段は縁のない別世界の様子!
怖いですね~
by hiro78 (2008-04-19 16:15) 

かりん

すごいタイミングですよね。でも、遭遇したのが警察署の前でよかった!
今話題になっている、福岡県の78歳の女性を刺殺した犯人が捕まった
事件がありますが、住んでいた場所ってわりと近所だったんですよ~
報道陣がたかっていたので分りました(苦笑)
やっぱり、無差別事件は一番怖いですよね。。。
by かりん (2008-04-19 18:35) 

NEWめがね

いやー。世の中怖いものですww
性別分からないグルグルにするかww普通ww

でもそんなことされ得るぐらい悪い人がいるってのも怖いですよね(´:ω;`)


いい経験だったのか悪かったのか^^;
by NEWめがね (2008-04-19 22:52) 

shiho

ぐるぐる巻きの人を見るのは、そうめったに無いですよね。
by shiho (2008-04-20 15:50) 

しきみ

>hiro78さま
ええ、正直縁の無い話でビックリデス。

>かりんさま
うーん、噂程度ですけど随分前に川の中州でキャンプして濁流に飲まれ全員死亡という報道が合ったと思います。
その死亡者の中に、近所の人がいたということは聞いたことがありまして・・・。
確かに身近ではないけど、近所ではあるかもしれない出来事だと思いました。

>NEWめがねさま
これは・・・、いい経験とは言いづらいです^^;
世の中、警察に迷惑欠けられてる人もいるわけですし・・・。

>shihoさま
とりあえず、グルグル巻きはないですね。
頭からジャケットを被ってるシーンをTVで見る程度ですよね。
by しきみ (2008-04-21 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。