SSブログ

ジャスミンが苦手です [友達・家族]

マダム以外、我が家は全滅ですね。
毎年、マダムの友達から頂くジャスミン。
凄い嫌われ者です^^;
今までは玄関においてあったんですが、今年はオヤジサマの水槽があるのでトイレに置いてあります。
トイレって、ドア閉めてあるじゃないですか。
一応、窓もあるんですけど匂いが篭もるんですよね。
だから今年はドア全開(笑)

ついでにジャスミンティーも飲めません。
最近、やっとアールグレイに慣れてきたのに、いきなりジャスミンはいけませんねぇ。
よそのお家で庭などで咲かせてるジャスミンはまだ我慢できるんですけど、切花にして置いてあるジャスミンは結構拷問(苦笑)
好きな方には申し訳ないんですけど、あれはダメ・・・orz
花は可愛いんですけどねぇ。



ルピシア ジャスミンティー 茉莉花茶 (S 袋入)  

ルピシア ジャスミンティー 茉莉花茶 (S 袋入)  

  • 出版社/メーカー: ルピシア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ちゃーちゃん

お早うございます。
しきみさんはジャスミンが嫌いでしたか…
我が家の庭には今ジャスミンの花が此れでもか…と咲き乱れているんです。
匂いも強烈ですが、籠っていないので良いのですが…
ワン子のいる場所は丁度いい具合です(^^;
by ちゃーちゃん (2008-05-10 09:20) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
ジャスミンの花は、部屋の中に鑑賞としておくには不向きな花ですよね。
あの匂いが・・・。
玄関口に咲いているうちがありますが、そこはまだ我慢できるんです。
ただ、家の中のジャスミンだけは頂けません。
by しきみ (2008-05-10 10:10) 

hiro78

苦手に1票!!
匂いがきつくて・・・
by hiro78 (2008-05-10 17:40) 

shiho

私も最近まではダメだったけど、
この頃、ようやくジャスミンティーも
飲めるようになりました。
by shiho (2008-05-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。