SSブログ

5月20日 なんか今日は凄いことになってます@職場 [会社とか仕事とか]

朝から台風の影響で、風強いし、雨だし、電車のダイヤ乱れてるし(地下鉄ですよ、しかも)、散々です。
しかーーーーも!!
朝一で訃報ですよーー!
んー、まだ正確なことがわからない状態なので(明日には分かるんだと思いますが)、なんとも言えないんですけどね。

ついでに、今日は野郎3人がとある店舗のお引越しの手伝いに終日出かけてまして。
朝から、お店の対応1人でやってたらお昼休み越して1時間ほど寝てました(汗)
もともと、今日は体調悪いなぁとは思ってたんですけど、まさか爆睡とは。
自分の居る3Fから1Fのお店まで、午前中だけで3往復しちゃいましたよ。
いい運動です。

でも叫びたい。
誰か、助けてくれ~(>_<)


癒しを求めて、行って見たいところ↓

長井海の手公園 ソレイユの丘



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

ダー

えっ!! 訃報・・・・お気持ちお察し申し上げます m(_ _"m)
by ダー (2008-05-21 20:39) 

かりん

先日の雨は大変だったようですね!
主人も思わず、車通勤したそうです・・・
by かりん (2008-05-21 21:26) 

NEWめがね

私もやつのせいで通学途中に傘が3回ほどコウモリにw
傘が壊れて、何もなしに、走ってきている人もいましたがねww

傘が壊れなかったのは不幸中の幸い(?)
by NEWめがね (2008-05-21 23:12) 

taka2st

大変でしたね、
この時期に台風とは先が思いやられます・・・

by taka2st (2008-05-21 23:49) 

しきみ

>ダーさま
結局のところ、近親者のみの葬儀ということになったようです。
ただ、第1報だけで尾ひれだけでなく「胸びれ」「背びれ」って感じで噂がマッハになってました(汗)

>かりんさま
かなりの電車が徐行運転していたようで、遅刻してきた人がいましたね数人。
私も父親に途中まで送ってもらいましたが、駅までが遠かった・・・。

>NEWめがねさま
ああ、私も台風の日じゃないですが強風で傘を2本駄目にしましたorz
傘は安くないんだぞーーー!と叫びながら、ションボリです。

>taka2stさま
これも温暖化の影響なのでしょうか・・・。
by しきみ (2008-05-22 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。