SSブログ

医龍を大人買いしてみた by 古本 [Book]

ドラマになる前から知ってはいたけど、購入を躊躇っていた「医龍」を買ってみました。
1巻は普通の本屋で。
2巻から16巻までは古本屋で大人買いです。
2008051922320000.jpg

これが病院なのかと思ったら怖くなりました。
全部が全部ではないと思ってますが。
続きがきになります。

ドラマ。。。
うーん、1話か2話だけでも見てみようか。。。




医龍—Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR

医龍—Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR

  • 作者: 永井 明
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/09/30
  • メディア: コミック



医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

いとお

お!医龍!!
私は逆にドラマしか知らない。。(^^;
by いとお (2008-05-22 01:58) 

ダー

大人買いする勇気が・・・・・(ノ_σ)クスン

                            大人喰いなら・・・・(爆)
by ダー (2008-05-22 07:41) 

BlogPetのゆずは

きょうゆずはは華音と出版したかったみたい。

by BlogPetのゆずは (2008-05-22 09:19) 

しきみ

>いとおさま
逆に私はドラマを知りません(苦笑)

>ダーさま
古本だから大人買い出来たんですよ、この本^^;
でないと無理です・・・。
大人喰いはもっとむり!!
by しきみ (2008-05-22 09:22) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
大人買いして此れから、全部読みます??
暫く積ん読派ですか??
寝不足にならない様にね(^^;
by ちゃーちゃん (2008-05-22 09:45) 

umiko

ドラマは見ました。
by umiko (2008-05-22 10:51) 

mon

こんにちは
大人だな~(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-22 11:45) 

hiro78

大人買い、さすが~!!
しばらく楽しめると思っても 続きが気になって、
一気に読んじゃうんですよね~私の場合(笑
by hiro78 (2008-05-22 13:33) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
私は買った側から読んでいくタイプです。
流石に日付越えしないようにはしてますけど、ギリギリまで読んでます^^;

>umikoさま
ドラマ、見てないんです。
気になってるんで、レンタルしようかなと思ってますが。

>monさま
始めまして、こんにちわ^^
大人というか、一応社会人なので無いところからひねり出してみた感じですね~。

>hiro78さま
そうなんですよ!
巻数が沢山出てるものを買っても、結局一気に読んでしまって「続きが~!!」ってなるんです。
同じですね(笑)
by しきみ (2008-05-22 15:05) 

藤藤

医龍のドラマはよく見てました^^
ものすごいリアルで…(´―`
漫画も一度見読んでみたいですなぁ
by 藤藤 (2008-05-22 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。