SSブログ

今週は怒涛でした・・・ [会社とか仕事とか]

週明けから訃報、そして週末も訃報・・・。

ありえなさ杉デス。
自分の入社した年を思い出します。
いや~、あの時も自分の親戚合わせて立て続けに弔辞が入りましたから。
今週は慶事と弔辞がいっぺんに来たので、みなさんお疲れのようです。

各言う私も、熱が下がりませんが。
根性で週末乗り切ってやります!!

基本給が下がって悲しみのしきみデシタ。



ウマウマできるトランスを作ってみた

ウマウマできるトランスを作ってみた

  • アーティスト: オムニバス,フロッピー3つ!,YAMBOO,母さんちょwww,ニュース速報,MAKI,DELACTION feat.MAKI,DJ弾幕,NAKASONE,Digital Stone,社長
  • 出版社/メーカー: EXIT TUNES(PC)(M)
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD



男女

男女

  • アーティスト: 太郎,亀田誠治,ダイノジ,加茂啓太郎
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: CD



nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

甘党大王

そんな時もあるんですね~(・.・;)
お疲れ様です~♡
気持ちよ~くなる物食べて(それは私(^^ゞか)
しきみさんの回りに『良い空気』を満たしましょうね!(^^)!
好きな事するのでも・好きなプチインテリアを購入でも
な~んでも良いんですって(*^。^*)
自分が気持ち良く感じるものは全部
自分に対して『素敵な気♡』を出しているって(^^ゞ教わりました~♡
しきみさんに幸あれ~✿
by 甘党大王 (2008-05-24 06:03) 

いとお

きっといいこと
これから沢山まってますよぉ!(^^)!
by いとお (2008-05-24 07:01) 

ダー

基本給が下がりましたか・・・・(ノ_・、)シクシク

            なんとかして欲しいですねぇ~♪   この世の中!!!!

    でも、飯喰って・・・イヤなこと忘れましょう♪ (⌒∇⌒)ノ""
by ダー (2008-05-24 07:38) 

しきみ

>甘味大王さま
いま猛烈に「甘いもの」食べたくてしょうがないのです。
昨日は「杏仁豆腐」一気食いしました(笑)
あとは買い物したーい!!

>いとおさま
給料減った分、買い物も制限しないといけません。
なので、ますます親に寄生したいと思います(ヲイ

>ダーさま
給料が下がるって悲しいですよね・・・。
これだから成果主義って。
事務職に成果主義導入してどうするっちゅーねん。
ま、ご飯食べるのは大好きですので♪
by しきみ (2008-05-24 09:27) 

umiko

そんな時ありますよね。
昨日も参列してきました。


by umiko (2008-05-24 11:07) 

響(きょう)

ちょっと話がのみこめませんでした。
すみません。(><)
by 響(きょう) (2008-05-24 13:03) 

しきみ

>umikoさま
時期なんでしょうね。
こう暑かったり寒かったりすると、一気に体調崩れますし・・・。

>響さま
すみません、私の文章を書く能力がいたらないばかりに(T_T)
by しきみ (2008-05-24 13:58) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お疲れさま…色んな事が飛び込んで来ますね。
嫌な事が続いたら、買い物して寝るっか??
でもお給料が↓では辛いわねぇ(><)
by ちゃーちゃん (2008-05-24 16:02) 

藤藤

お疲れです。
私の親も給料下がったそうです(そんなこと言われても
世の中厳しいすねorz
こういう時こそアニメですかねヽ(`Д´)ノヤケクソー
by 藤藤 (2008-05-24 16:57) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
結構死活問題ですよね、給料ダウン・・・orz

不幸が重なったわけですが、こう季節的にもコロコロと気温が変わると病気じゃない人まで体調を崩しますよね。
ちゃーちゃんも気をつけてください。
私も気をつけますので。

>藤藤さま
コンチクショーー!!ですよ、本当に。
レンタルでアニメ見まくってやる!!とか思ってる側から、本の片づけが待ってるのでアリマス。
by しきみ (2008-05-24 17:14) 

yanasan

不幸な事って何故か重なる事がありますね
物価は上昇、給料はダウンだれが儲けているのかな?
by yanasan (2008-05-24 18:03) 

ぴーすけ君

お疲れさま。
週末、ゆっくり出来るといいですね。
by ぴーすけ君 (2008-05-24 20:48) 

しきみ

>yanasanさま
誰が儲けてるんでしょうか。。。
考えるだけ落ち込みます

>ぴーすけ君さま
日曜日は雨ということなので、のんびりしたいと思います。
by しきみ (2008-05-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。