SSブログ

ガソリンが高騰中ですか [携帯より]

墓参りからの帰宅中どす。
1日たったら急にかなりの値上げにビビってます(汗
ハイオクなんか180円代ですよ。有り得ん。
これからは車ではなく、徒歩で行動しろっということでしょうか
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

umiko

もう人力にしか頼れません。
そう歩いて自転車で行動してます。
by umiko (2008-06-01 11:13) 

いとお

ホント、ガソリンの値上がり具合は
異常ですよね(^^;
こちらはまだ日本と比べると安いですけど
数年前の2倍になってますよ(^^;
by いとお (2008-06-01 13:03) 

k-sakamama

朝と昼過ぎで高くなってましたね。
自転車と、地下鉄にしてますよ~

by k-sakamama (2008-06-01 16:19) 

yanasan

本当に異常事態ですね、最近はなるべく車には乗らない様にしています。またこれで他の物も値上げするのでしょうね。
by yanasan (2008-06-01 18:27) 

shiho

私の愛車はハイオクです~。
値上げしないで欲しいワン!!
by shiho (2008-06-01 19:57) 

しきみ

>umikoさま
人力が一番いいんでしょうね。
環境にも、自分にも(苦笑)

>いとおさま
1ガロン=150ドルとか言ってましたね、昨日のニュース。
今後の見通しだと思うんですけど、ビックリデス。
石油を使う商品、軒並み値上がりする可能性が・・・。

>k-sakamamaさま
バス・地下鉄が一番なのかもしれません。
その分、混みますが。

>yanasanさま
我が家の車も、ほとんど機能しておりません。
遠くのお墓参りに行くときぐらいかな?
あとは私と弟の、朝の送り迎え@遅刻~!!のときだけ・・・。

>shihoさま
今日の時点で、レギュラーが170円台
ハイオクは180円台でした。
まさにオイルショック再来です。
by しきみ (2008-06-01 23:03) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
内の様に実家や遠くに兄弟が住んでいると,車がどうしても必要で
ガソリン代の値上げが辛いですよ(><)
私は、お尻の調子が悪いから自転車にも乗れないし、歩くのも辛いし、、、
困ったもんです。
by ちゃーちゃん (2008-06-02 12:33) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
ガソリンスタンドは、軒並み値上げしたようですね昨日。
ガラガラでした。
我が家は山の上のほうに在るので、自力で自転車はキッツイです。
by しきみ (2008-06-02 13:37) 

hiro78

バイクをメインにしたいのですが天気が悪くて・・・
by hiro78 (2008-06-02 14:41) 

taka2st

たまりませーん俺の車は燃費最悪者(車) (T T)
by taka2st (2008-06-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。