SSブログ

漢検、終わりました [検 定]

今、電車待ちであります。
落ちましたね、今回。



はぁ~、疲れた(T_T)
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

響(きょう)

どんまい。努力して伸びた能力は確かなのですから♪(^^)
by 響(きょう) (2008-06-22 15:41) 

hiro78

お疲れ様でした(^^
by hiro78 (2008-06-22 15:46) 

shiho

お疲れ様でした。
by shiho (2008-06-22 16:03) 

HAL

おつかれさまー
by HAL (2008-06-22 17:45) 

ダー

ドンマイ♪ ドンマイ♪ ドンマイ♪ ドンマイ♪ 泣かないでぇ~♪

               うん!! どっかで聞いたような・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-06-22 18:23) 

ぴーすけ君

お疲れさま^^
by ぴーすけ君 (2008-06-22 18:51) 

旅爺さん

やるだけやった!当分忘れて明るく過ごそう。
お疲れ様でした。
by 旅爺さん (2008-06-22 19:20) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
あらぁ…お疲れさまでした…今回ダメでも何度も挑戦出来るんですもの。
勉強する事が大事ですよね…
by ちゃーちゃん (2008-06-22 19:36) 

しきみ

>みなさまへ

慰め、有難うございます。
とりあえず、今月の行事は明日の「歯医者」で終わりです(笑)
10年ぶりの検定で、初めての大学での受験。
検定の内容はともかく、大学の教室に入るのが初めてで、そっちのほうがワクワクしました(汗)
落ちたら10月の試験に再チャレンジします。
3度目の正直を狙って
by しきみ (2008-06-22 19:58) 

いとお

お疲れ様でした!!
頑張りは決して無駄にはならないっすよね(^^)
by いとお (2008-06-22 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0