SSブログ

弟が入院しました@新潟で(汗 [友達・家族]

今週月曜日から新潟の長岡で、仕事の研修に出かけた弟。
んが、突然痛みを訴え初日の研修終わってからダウンしたらしく、職場の人が病院に連れて行ってくれたようです。
診察の結果「結石」
・・・おまえ、2度目だろう!!と思ったのは家族全員の気持ちでしょう。

しかも夜11時ごろに家に電話掛かってきて「入院してる」って・・・・。
幸い、今日家に帰って話を聞いたところによると痛みは無いので「退院する?」と医者に言われたそうです。
まー、退院するときはもう一度電話しろと父親。
ほら、研修の予定だったのでお金も無く。
やはり入院したということで、迎えに親父さんが行くそうです。

疲れとかもあったとは思ってますけど、一番は食生活の乱れが原因かなって思ってます私。
折角、マダムが作った料理を食べたり食べなかったり。
そのうえ、仕事上行く場所がちょっと特殊っぽいのでお昼ご飯が高カロリー。
それじゃ乱れるわと。

とりあえず、家に帰ってきたら説教させていただきます(>_<)
心配かけやがって!!



尿路結石症の治療と食事療法―組み合わせ自由な新レシピ付き

尿路結石症の治療と食事療法―組み合わせ自由な新レシピ付き

  • 作者: 伊藤 晴夫; 成田 和子
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2005/07/01
  • メディア: 単行本



nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

笑いの使者

説教するといいながら
優しくするのでしょう?

by 笑いの使者 (2008-07-16 01:24) 

旅爺さん

おはようございま~す♪
しきみさんの鼻息が荒いので弟さんが帰ってきたら
はり倒されそうですね。笑。 それだけ心配してるんですよね。

by 旅爺さん (2008-07-16 05:52) 

ダー

暑中お見舞い申し上げます。 <(_ _*)>

                  弟さん・・・お大事にしてください♪
by ダー (2008-07-16 07:50) 

ちゃーちゃん

弟さん痛かったでしょうね・・・
ボスは胆石のOpeをしていますよ。
此れは、痛む前に胃の検査をして見つかったのです\(◎o◎)/
栄養が偏らすにご養生下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2008-07-16 08:49) 

hiro78

弟さん思いの優しいお姉さんですね!!
弟さん、お大事にしてください。
by hiro78 (2008-07-16 12:51) 

響(きょう)

弟さん、お大事に、です。
by 響(きょう) (2008-07-16 14:32) 

いとお

何はともあれ
大事でなくてよかった(^^;
しきみさん、やさしいですね(^^)
by いとお (2008-07-16 14:33) 

shiho

弟さん!大丈夫かしら?
大事にしてくださいね。
by shiho (2008-07-16 15:20) 

yanasan

お大事にして下さい。
by yanasan (2008-07-16 20:07) 

k-sakamama

弟さん、大変でしたね。
痛みがあると辛いですよ~
きっと、優しいお姉さんなんでしょうね?
お大事にね!!
by k-sakamama (2008-07-16 21:15) 

taka2st

そうでしたか~心配しましたね
でも退院ならよかったです、結石は自分で気をつけないとね・・・


by taka2st (2008-07-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。