SSブログ

22日はイッパイ飲んだよー [Food&Sweet]

なんか、お酒イッパイ飲んだみたいですけど違いますからー。

えっと、前回の記事はスタバで飲んだフラペチーノ当たりで終わったのかな?
今回はその後の行動。
いやもう、コレでも勝手ぐらい飲み物飲んでました(笑)

まず、ルピシアで「ダージリン・ファーストフラッシュ2008」をホットで注文。
飲んでみたかったので、ケーキセットではなく単品で紅茶だけ注文です。
開店したばかりだったので、人もまばら。
ゆっくりとしてきました。

その後、本屋さんで特に買うでもなく物色。
発売日じゃないと、目新しいものが無くツマランノーとか思いながら、今度は「高野フルーツ」へ。
丁度今の時期、8月下旬まで白桃フェアなんですよー。
これは行かねばと常々思っていたので、行ってきました~。
で、注文したのが「白桃のワッフル」
2008072212250000.jpg

ま、これは個人的感想なのですが「桃とワッフルの相性がイマイチかな」と思いました。
折角の桃の甘さがワッフルの塩気で相殺されちゃって、なーんか勿体無い感じでしたね。
8月下旬までやってますので、また行ってきますw
ちなみに、ここでもコーヒー飲んでます(笑)
午前中だけで3回もお茶してるってどうよと自問自答。
ま、夏だしいっかwとスルーしましたけどね。

午後はおうちに帰って、ウダウダしてました。
あのウダウダが気持ちいい~・・・。



究極の眠れるCD

究極の眠れるCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2002/07/22
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

笑いの使者

良いんじゃないですか。
水分補給は大切です。
by 笑いの使者 (2008-07-25 01:19) 

いとお

そうそう水分補給は大事ですよねぇ(^^)
飲んだと聞いて
すっかりビールのことかと
勘違いしておりました(笑)
by いとお (2008-07-25 02:27) 

ダー

ウダウダ教の教祖様♪ 私を信者にして下さい・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-07-25 08:01) 

旅爺さん

爺も今ウダウダしてます。↑教祖様でしたか~!ダ~!”
by 旅爺さん (2008-07-25 09:03) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
美味しい物食べてうだうだ最高ですね・・・
私も信者になリますよ〜。
眠れるCD欲しいわ・・・(^^;

by ちゃーちゃん (2008-07-25 09:13) 

藤藤

白桃はダメでしたかぁ^^
勉強の合間すごいウダウダだらだらしてます!
究極に目の覚める音楽なら掲示板で発見してしまいましたが…
眠れる音楽っていいですね(´∀`*
by 藤藤 (2008-07-25 13:36) 

shiho

涼しげで、美味しそうな感じだけど♪
ワッフルと桃の相性が…だったんですね。(笑)
by shiho (2008-07-25 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。