SSブログ

7月26日は横スタで決勝! [スポーツ]

どうも、うだうだ~なしきみさんです。
クーラーのせいなのか、体調不良なのか、何故爪の色が紫色っぽいんでしょう・・・。
疲れているのは確かですが。

で、母校。
おおう、決勝まで行っちゃったよ・・・(汗
いやー、なんでみなさん「嬉しいんじゃないの?」と思われてると思うんですが、OGとしては「いや、今回は組み分けが良かったから」としか言い様がないんですよね。
もうバレバレですが、私が住んでるのは神奈川県。
今年は90回目の大会ということで、甲子園への参加校が増えてるんですよね、周知の通り。
例に漏れず、神奈川も例年なら枠1校に対して、今年は2校。
南神奈川と北神奈川に別れての戦いです。

いつもは16強か8強止まりなので、気にもしてなかったら上司に「母校、勝ってるでしょう?」と言われ、慌てて見ましたよ、ホームページ。
そうしたら勝ってるよー!
アリエネェーーーーー!!とか思って、同じOBの相方さんに携帯メールしちゃいましたよ^^;
通常なら「もう負けてる」状態だったんで、驚きでした。
ただでさえ神奈川県は、公立私立含めて高校が凄い多いんですよね~。
南神奈川だけで94校?凄い倍率ですよ。
強くも無いけど弱くも無い学校だったから、余計に驚きですよ、2倍2倍(意味不明)
まー、とりあえず何時プレイボールだか分かりませんが、頑張れ母校。

ところで、優勝した場合は寄付の催促来るんでしょうか?
ふと疑問に思ったんで・・・。



高校野球甲子園全出場校大事典 増補改訂版

高校野球甲子園全出場校大事典 増補改訂版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京堂出版
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

笑いの使者

鋭いですね~
来ますよ,きっと・・・
by 笑いの使者 (2008-07-26 00:34) 

shinwa

絶対来ます。
by shinwa (2008-07-26 01:35) 

ダー

地元、兵庫も2校です♪

        でも私の母校は京都府代表です♪ (;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-07-26 07:10) 

響(きょう)

体調、良くなるよう、祈ってます。
by 響(きょう) (2008-07-26 16:26) 

いとお

おお!神奈川の枠は2校になったんですかぁ
母校すごいですねぇ(^^)
by いとお (2008-07-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。