SSブログ

負けちゃいましたー母校 [スポーツ]

8−2で敗れました、我が母校。
帰宅して見ていたんでしょう、オヤジ様に「投手の力量が違った」と言われました。
そうか、そんなに違ったんだと妙に納得しちゃいました。

悔しいだろうけど、野球部の選手、控え選手、マネージャー、監督、そして生徒のみんな。
お疲れさまでした。
夏の甲子園は終わったけど、またより強くなって、今度は甲子園で校歌歌ってください。

27日は天気悪い様ですが、慶応 vs 東海大相模(だったか?)です。
好カードですよ。
どっちが勝っても可笑しくない。
楽しみですね♪
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

HAL

うちの母校も負けちゃいました(^^;)
by HAL (2008-07-27 01:12) 

笑いの使者

この悔しさをバネに,次こそは・・・
by 笑いの使者 (2008-07-27 01:39) 

ダー

残念でした!! 甲子園での母校対決期待してたんですが・・・
by ダー (2008-07-27 08:44) 

いとお

残念でしたね...
ホントまた次回期待したいですね(^^)
by いとお (2008-07-27 09:43) 

デザイン屋

残念!
コメント、ありがとうございます。
写真展、これも残念!
いつか是非!
by デザイン屋 (2008-07-27 18:56) 

響(きょう)

勝って学び、負けて学び、ですね。
by 響(きょう) (2008-07-27 19:17) 

相方

母校負けちゃったね。
来年期待しよう
by 相方 (2008-07-27 22:48) 

しきみ

負けちゃいました。
ですが、今年の経験が来年の春夏の甲子園に繋がると思ってます。
ファイトじゃーー!!
by しきみ (2008-07-27 23:01) 

ちゃーちゃん

ちょっと残念でしたね・・・
暑いのによく頑張ったとねぎらってあげなくてはね・・・\(◎o◎)/
しきみさん、体調大丈夫??
by ちゃーちゃん (2008-07-27 23:22) 

shiho

残念でしたね。
来年、頑張ってもらいましょう。
by shiho (2008-07-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。