SSブログ

久しぶりなヒットヨーグルト [Food&Sweet]

暑いときに冷たいヨーグルト食べるとウマいです、しきみさんです。
胃が荒れてきてしまってるのか、口の端っこが妙に痛いです。
・・・気をつけないと(涙)
この時期は、胃がどうしても弱っちゃうから&冷たいもの飲み過ぎちゃうから、気をつけてはいるんですが上手くいかないものです。

2008072507570000.jpg

なんかヨーグルトが食べたくて買ってきました、小岩井のヨーグルト。
グレープフルーツとアロエ入り。

2008072507590000.jpg

ちょっと写真がピンクになっちゃってるんですが(涙)、グレープフルーツです。
凄いさっぱりしていて、おいしー!!
つい、嵌りましたw

でもホント、お腹は空くけど食欲が無いというか、食べたくないというか・・・。
今年はキツイなぁ。
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

笑いの使者

胃のきしみさんには注意しましょう
by 笑いの使者 (2008-07-28 00:56) 

旅爺さん

柑橘類や果物類やブルーベリー等にヨーグルトかけて食べてます。
夏場は美味しい上に健康的にも良いですよね。
by 旅爺さん (2008-07-28 06:03) 

いとお

グレープフルーツとアロエですか!
おいしそぉ~(^^)
by いとお (2008-07-28 07:41) 

ダー

私も胃腸が弱く・・・この真夏でも・・・焼酎はお湯割りです r(^ω^*)))
by ダー (2008-07-28 07:48) 

k-sakamama

アロエが入っていると触感もいいですよね。
とっても美味しそう~

by k-sakamama (2008-07-28 13:53) 

hiro78

はまったって聞くと無性に食べてみたくなりますね(笑
探してみます!
by hiro78 (2008-07-28 14:52) 

taka2st

おお~小岩井大好き~ (^ ^)
食欲だけは落ちないんですよ~悲しいことに・・・
でも今年の夏は暑い!!名古屋は暑い・・・
暑いの嫌い(T T)
by taka2st (2008-07-28 21:39) 

shiho

胃の具合が悪いのですね~。
大丈夫ですか?

by shiho (2008-07-28 22:30) 

ちゃーちゃん

冷たいもの食べ過ぎないでね・・・
食欲無い時は仕方無いけど、少しでもご飯を食べてね・・・と
私もボスに言われているんです(^^;
by ちゃーちゃん (2008-07-29 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。