SSブログ

サザンのコンサートに行ってくる~ by 日産スタジアムぱーと1 [コンサート]

ずーーーっと行ってみたかった、サザンのコンサートチケットが、な、なんと!!
一般で手に入りましたーーーーーーーーーーーー!!wwwww

というわけで、16日土曜日ですが行ってきますw

席の場所は悪いので、桑田さんたちより音楽を聴きに行くって感じですが。
コレを逃したら再始動するまでお預けなので。

行ってきまーす。
帰ったら感想載せますね。



I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)

I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)

  • アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,原由子,斎藤誠,山本拓夫
  • 出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

きぃ*

ウチのダンナはサザンが大好きなんです!
また感想、聞かせてくださいね!
by きぃ* (2008-08-16 09:17) 

ちゃーちゃん

最初、出て来たとき何を歌っているのか、さっぱり分からず
変なグループと思っていましたよ・・・(^^;
私は、今でも分かりません・・・m(_ _)m
でも、大勢の人から支持されるって事は偉大な歌手なんですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-08-16 09:25) 

あきここ

ええええええええええええー!いいな~!!!
私は手に入れられませんでした・・・・。今頃楽しんでるんですね~!
雨、大丈夫???
by あきここ (2008-08-16 15:59) 

笑いの使者

うらやましいなあ
by 笑いの使者 (2008-08-17 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。