SSブログ

21日は帰りに降られましたorz [お天気]

酷いよ、雨〜!!
会社出た時は降ってなく、寄り道したときも降ってなく。
バスに乗ろうとターミナルで待ってる最中に大雨なんて!

。。。やってきたバスが濡れてて「え?雨?」と思ったら大雨。
しかも雷付き。
最悪〜。

しかも11時半現在、止んでるし。
おかげで、素足出勤してたので足を拭いただけで良かったけど、スカートが。。。
く、クリーニング行きになりました。
もう少し、履く予定だったんだーー!!
というわけで、急遽自前スカートを出すか買うか思案中。


きものやさん 雨の日もしっぽり蛇の目傘(赤無地)

きものやさん 雨の日もしっぽり蛇の目傘(赤無地)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

笑いの使者

水不足にゲリラ豪雨,日本の将来が心配です。
by 笑いの使者 (2008-08-22 00:18) 

k-sakamama

↑ 
そうですね。こちらは降らなくて心配です。
by k-sakamama (2008-08-22 05:16) 

hiro78

新しいスカート買う理由ができた!(笑
by hiro78 (2008-08-22 10:40) 

きぃ*

確かに昨夜の雨、というか雷雨は
強烈でしたねぇ。
服がぬれて、風邪ひかれませんように。
(今日は寒い…)
by きぃ* (2008-08-22 10:54) 

いとお

ああ、雨にやられましたかぁ~(^^;;
ホント風邪ひかないように
最終的にスカートはどうしたのかな??
by いとお (2008-08-22 12:41) 

yanasan

今年は関東地方はゲリラ雨が多発していますね、名古屋は雨が降らず水不足になって来ました。
by yanasan (2008-08-22 21:39) 

taka2st

今年はほんとに不安定な天気ですね
僕は精神的に不安定・・・なんてね(笑)
天気のせいだろうか・・・ (^ ^;
by taka2st (2008-08-22 23:11) 

しきみ

>笑いの使者さま
神奈川は水不足にはならないんですけど、この突然の雨にやられまくってます。

>k-sakamamaさま
毎年ニュースで水不足の話題が出るのに、今年はオリンピック一色で「大丈夫かな」とは思っていたのですが、やっぱり水不足になりましたか。
ゲリラ豪雨も困ったものです。
予想の仕様がありませんし。

>hiro78さま
口実は出来たんですが、時期悪すぎです。
今買っても、すぐに履けるスカートは数少ない。

>きぃ*さま
あれは一気にきましたね~。
雷より、雨が困り物でした。
だって、前から降ってくるんですよ!
防ぎようが無い^^;

>いとおさま
最終的に、スカートは購入諦めました。
クリーニングに出して、来年までさようならです。
・・・ショックでちょっと落ち込み中。

>yanasanさま
ゲリラ多いですね。
下水管工事で作業員が亡くなったりとか、川で遊んでいた子供たちが鉄砲水で流されて亡くなったりとか。
今年はどういう気象なんだろう。
台風が未だに1個も来ないのが怖いです。
by しきみ (2008-08-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。