SSブログ

土日のサザンコンサートは大丈夫でしょうか? [コンサート]

天気予報で傘マークがついていたので、ちょっと心配です。
屋外だし、22日のように涼しかったら仮に雨降ってずぶぬれになったら風邪引く可能性高くなるし。
でも、サザンだから熱気で雨雲吹き飛ばしてくれるかもしれませんね!

とりあえず、雨ふった時用に1本汚れても良いタオルを持っていくことをオススメします。
もともとサッカー場なので、ベンチを拭いてくれるわけじゃないんで^^;

そうそう、前回のサザン記事に訪問数が300越えていてビックリしました。
有難うございます。
というか、サザンに釣られちゃった方、興奮したまま書いたのでドーデモイイデスヨな記事でごめんなさいm(__)m
でも楽しかったから許して~ノシ


バラッド3 ~the album of LOVE~

バラッド3 ~the album of LOVE~

  • アーティスト: サザンオールスターズ,SOUTHERN ALL STARS,桑田佳祐,トミー・スナイダー,宮川泰,片山敦夫,小林武史,門倉聡,島健
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2000/11/22
  • メディア: CD



I AM YOUR SINGER

I AM YOUR SINGER

  • アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,原由子,斎藤誠,山本拓夫
  • 出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

笑いの使者

サザンのパワーはすごいですね~
よ~し,まねするぞ。
なんて,ふざけたら失礼だよなあ。偉大なグループですから。
by 笑いの使者 (2008-08-23 00:19) 

shinwa

サザンと小田和正どっち好きだ??
by shinwa (2008-08-23 00:37) 

しきみ

>笑いの使者さま
凄いパワーですね!
もう皆さん、総立ちでしたし。
偉大です、30年も続けているわけですしね。

>shinwaさま
え?愚問ですよ~。
小田和正さんです。
私の心の神様ですから。
追っかけ暦ン十年
by しきみ (2008-08-23 01:05) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
行って来ましたか・・・
どうも私は、ザザンの特徴である発声法が耳障りでダメです。
好きな方には申し訳ありませんm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2008-08-23 08:09) 

旅爺さん

さざんはテレビで一場面を見ただけですが、まだまだ行けますよね。
多くの人を楽しませるんだから続けて欲しいですね。生見たなんていいですね。
by 旅爺さん (2008-08-23 08:37) 

ダー

結構・・・肌寒くなってきてますので

                お風邪には要注意ですぞい!!! (⌒∇⌒)ノ""
by ダー (2008-08-23 08:44) 

響(きょう)

サザンて、売れ筋をよくわきまえてますよね。
「プロだなぁ」と思います。
by 響(きょう) (2008-08-23 13:08) 

yanasan

私の友人は明日コンサートに行きますよ〜、羨ましいです
by yanasan (2008-08-23 19:25) 

いとお

サザンのパワーはすごいですねぇ~
雨も吹き飛ばしそうだ(^^;
by いとお (2008-08-23 23:51) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
いや、好き嫌いは個人の嗜好なので大丈夫だと思います。
私だって実は「ビートルズ」がダメです。
・・・歌がうまいとは思えない(汗)

>旅爺さんさま
見せ方が上手いですよね、サザンって。
そこは凄い感服します。

>ダーさま
結構寒いですよね・・・。
スタンドの2階席に座る人ーーー!!
上着持っていったほうが良いかもよー!という、経験者の声を一発。

>響さま
30年もやって来れたのは、最初受け入れられなくても継続して活動をしていったからでしょう。
なんだかよく分からない歌だったり、歌詞が共感できたり色々で。
それが彼らの魅力の一つなのではないかと思ってます。

>yanasanさま
明日は一日雨という横浜の予報が出ております。
一応、荷物にはなるかと思いますが防寒具を持っていかれることをオススメします。
スタンド席最上階付近は、本当に寒いので。
(寒くないときもあります)
by しきみ (2008-08-23 23:56) 

shinwa

しきみさん「心の神様とはよく言った」
あなたは横浜名誉市民!
by shinwa (2008-08-24 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。