SSブログ

やっぱり「マロンクリーム」好きだな♪ [友達・家族]

宝物って実はいっぱいあるんですね〜、私。
捨てられない女とも言うのですが(爆笑)

サン○オの某猫さんが実は私ってば苦手で^^;
その割には頂き物のタオルケットがあったり。
何故か小さな頃から苦手意識が有ったんです。
唯一好きだったのが「キキララ」と「マロンクリーム」
キキララは「双子の妖精」でしたか?名前変えて、再販したようですがやはり「キキララ」じゃないと。
2008082612210000.jpg

今、まともに使用出来るのはこのマロンクリームの絵がついてる「箸箱」だけ。
もう20年以上前からのおつきあい。
長いですね〜。

御当地キティは、まーいっかと言う感じで集めてますが、他のキャラクターはショップに行かないと手に入らなかったりするし。
あのピンクの中をじっくり観察しながら吟味して買うのはチョーット恥ずかしい?
あれ?羞恥心はどっかに投げ捨てたはずなのに(特にアニメ系)

そういえば、最近ハマったのは「シナモンロール」
あれは可愛かった。
ぶっちゃけ何が言いたいかというと、「現実逃避」


以上!



Sanrio Days サンリオ デイズ[ Sweet Design Memories ]

Sanrio Days サンリオ デイズ[ Sweet Design Memories ]

  • 作者: 竹村真奈 (TimemachineLabo.)
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: 単行本



キキララ☆恋のタロット占い

キキララ☆恋のタロット占い

  • 作者: 鏡 リュウジ
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2007/12/11
  • メディア: 単行本



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

笑いの使者

秋を先取りしたようなスキンですね。
by 笑いの使者 (2008-08-29 01:52) 

いとお

あ、食べ物かと思った(^^;;
失礼しました。
by いとお (2008-08-29 06:48) 

旅爺さん

爺は何でも捨てる爺です。
箸と茶碗があれば後は何にもいらない・・・・・・それ程では。
by 旅爺さん (2008-08-29 07:08) 

ダー

旅爺さんに・・・一票♪ 私は・・・升 と 塩 があれば・・・・(笑)
by ダー (2008-08-29 07:53) 

甘党大王

フフフフフ(*^。^*)♡
私も~・・・世界的に人気者の(^^ゞお猫ちゃんがチョット苦手で
キキララ☆最高~!
・・・・・なのに(;一_一) 名前変えちゃったの~(・。・; うっそ~。

by 甘党大王 (2008-08-29 08:09) 

hiro78

私も食べ物のはなしかと・・・(笑
by hiro78 (2008-08-29 10:36) 

k-sakamama

そういえば、マロンクリームのペンケースを持ってますよ。
そうそう~20年くらい前でしたね。
どこに収めたかなぁ~(笑
by k-sakamama (2008-08-29 11:47) 

yanasan

愛着があるとボロボロになっても捨てられないです
by yanasan (2008-08-29 12:10) 

響(きょう)

あの和食のレストランは「なだ万」の札幌店です。
4000円しないで食事できますよ。(東京では違うかも、ですが。)
by 響(きょう) (2008-08-29 14:13) 

しきみ

>笑いの使者さま
もう秋っぽいですから(笑)

>いとおさま
食べ物の話、したいけどネタがないのです(>_<)

>旅爺さんさま
いや、「マイ箸」だけで十分ですよ。
あとはどうにかなるものですし・・・

>ダーさま
升と塩・・・
日本酒ですなぁ!
これからシーズンですね、あー、涎が~。

>甘党大王さま
仲間がいたー!
名前一度変わってたんですよ、キキララ。
だけど、気がついたら元に戻ってました。

>hiro78さま
食べ物じゃなかったんです~。
残念。。

>k-sakamamaさま
マロンクリーム、あの時人気ありましたよね。
いろいろと持っていたけど、結局お箸箱だけです、今持ってるの^^;

>yanasanさま
一度手にしちゃうと、なかなか捨てられないんですよね。
会社のいらなくなった書類なんかは、バシバシ捨てられるのに(笑)

>響さま
なだ万ですか!
うー、探してみますね。
食欲の秋、全開です。
by しきみ (2008-08-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。