SSブログ

来週公開のうるとらまーん [アニメ・映画・TV]

今回ばかりは好奇心で!!
行きたいんですが相手がいない!
親を誘っても暖簾に腕押し・・・。
たまには付き合え、コンチクショー!!

というわけで、横浜市民以外の方は余り知らない情報誌「イマジン」のとっぷが、「なぜか」ウルトラ8兄弟でした(笑)
2008090419060000.jpg

ウルトラマンだけ拡大。
2008090419070000.jpg

昭和のヒーロー(もうオヤジ)を拡大。
2008090419080000.jpg

広報誌なので、表紙と昭和ウルトラ4兄弟の対話が1ページしか乗ってないんですけど欲しい方います?
ゴミ箱からサルベージしました、かなり綺麗です。

しっかし、ダンもハヤタも年取ったなぁ(苦笑)





ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念DVD  ウルトラマン・ヒストリー (銀の章)

ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念DVD ウルトラマン・ヒストリー (銀の章)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念DVD  ウルトラマン・ヒストリー (赤の章)

ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念DVD ウルトラマン・ヒストリー (赤の章)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

HAL

DVDを待ちますw
by HAL (2008-09-06 01:01) 

笑いの使者

おおおおお,これは! マニアが喜びますよ。
大事にファイルしておきましょう。
by 笑いの使者 (2008-09-06 01:07) 

shiho

ウルトラマン~~!
よく見てましたよ~!
DVD(2枚だけど)やCD持ってます~~。
by shiho (2008-09-06 05:31) 

k-sakamama

おはようございます。
これは、ファンの人にはたまらないでしょうねぇ~
by k-sakamama (2008-09-06 07:18) 

ダー

確か・・・・『郷 秀樹』 でしたよね♪
by ダー (2008-09-06 08:14) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ウルトラマンシリーズ...
家の息子41才・・・子供の時は夢中になっていましたぁ・・・
我が家に新品のプラモデルが取ってありますよ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-09-06 11:23) 

yanasan

子供の頃は夢中で観ていました
当時の3分間がは長かった~ 
by yanasan (2008-09-06 20:06) 

しきみ

>HALさま
私は劇場の大スクリーンで変身シーンが見たいです(笑)
いえ、それだけの理由なんです行きたい理由。

>笑いの使者さま
もう1冊有ります。
無料冊子なので、在庫すらあればいくらでも手に入る代物。

>k-sakamamaさま
あの調子のバックは格好良すぎです。

>ダーさま
え?!
もう一度確認を!!

>ちゃーちゃんさま
41歳でもなんでも、好きなものは好きなんですよ〜。
私もお気に入りのものは取ってありますし。

>yanasanさま
変身してる間に倒せるよなーとか、夢のないこと思いながらも、夢中でしたね〜。
by しきみ (2008-09-06 21:26) 

hiro78

欲しいに決まってるでしょう~!(笑
ぜひください(予約)
横浜でロケですよね!
ますます映画が楽しみです!!
by hiro78 (2008-09-06 21:47) 

taka2st

見てた僕らも年取りました~(笑)
by taka2st (2008-09-06 22:19) 

NEWめがね

ウルトラマン・・・。ずっとずっと昔の記憶・・・。
たしか・・・ハルマーン(?) そんなヤツのビデオを見た記憶が。
そいつはウルトラマンじゃないんだけど。最後にウルトラマンが出てた・・。

アイツは何者?
by NEWめがね (2008-09-06 22:39) 

いとお

うぉ~、そうなんだぁ~
見に行きたいなぁ~(^^)
by いとお (2008-09-07 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。