SSブログ

三ツ矢サイダーリンゴ味 [Food&Sweet]

土曜日はぶっちゃけて、早退しました。
上司から「帰れ」とお達しが。。。
確かに前日に休んで、無理矢理土曜日に出勤してきたからちょっと(?)悪化させちゃったのかもしれません。
コレ書いたらネマース。

2008090608520000.jpg
今日の収穫。
意外とさっぱりしてました。
やっぱり本家本元の緑のサイダーには負けますが。

さーて、今日は早く寝ますね〜。
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

笑いの使者

ゆっくり,おやすみくださ~い。
起きたら,ネタよろしく。
by 笑いの使者 (2008-09-07 00:25) 

ちゃーちゃん

早くお休みして下さいね・・・
私も楽になったと言って調子に乗って起きていると又、痛くなると
ボスに怒られるから、もう寝ます・・・お休み!!
by ちゃーちゃん (2008-09-07 00:36) 

いとお

ありゃ!大丈夫ですか??
ホントゆっくりして
早く治してくださいね(^^)
by いとお (2008-09-07 03:39) 

旅爺さん

りんご系統のものは体にも良いそうで・・・
で 今朝の具合は如何ですか?おだいじにね。
by 旅爺さん (2008-09-07 06:46) 

shiho

ゆっくり休んでくださいね~♪
お大事に!!
by shiho (2008-09-07 10:11) 

ぴーすけ君

ダブル天然って感じで美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2008-09-07 10:39) 

ダー

おはようです!! もう起きたかな!! (⌒∇⌒)ノ""
by ダー (2008-09-07 10:40) 

響(きょう)

養生してくださいね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-09-07 17:29) 

しきみ

>みなさまへ
うーん、今日も朝から血圧と戦ってました。
低血圧っぽいです。
もともと低いところに疲れなんかが溜まってしまっていた状態のようで。
子供か?と思いつつ、少しでも休みたいと思います。
ご心配、有り難うございます。
by しきみ (2008-09-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。