SSブログ

お出かけしたけど、コロコロと [からだファクトリー]

午前中、朝一番で「発毛の喜びを」ではなく「脱毛の喜び」をしに出かけてきました。
10時予約でぜーーーんぶ終わったのが3時半(苦笑)
間にいろんなプラン突っ込んだので遅くなったのですが、その間寝っぱなし。

あ、正直「脱毛中」は痛いですよ、マジで。
人にも痛さの度合いが有るようで、「ここは痛いけど、ここは平気」ということもあるそうです。
ま、それはさておき。

その後は直行でカラダファクトリー!!
全身コースやってきたんですが、ダメですね右足のねんざは「ねんざに成りやすくなってる」と言われました。
写真取ったわけでもなく、足の向きとか触った感じで分かっちゃうんですね。
一言「すげえ〜」と思ってしまいました。
靭帯が伸びてるから、一度成った捻挫は治らないそうな。
血管が靭帯の中にないから、直そうとする機能がないって言ってました。
そうか、だから気をつけないとカックリ来そうになるんだね。
腰の骨格も曲がってるから、腰痛があっても可笑しくない状態らしいですし、私ってばどこまでお金掛けるんだろう、体に(涙)


羊がのびのびです、ごめんなさい。



羊でおやすみシリーズ  Vol.17「おやすみのその前に」

羊でおやすみシリーズ Vol.17「おやすみのその前に」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2008/10/31
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

笑いの使者

脱毛って大変なのですね。
健康って財産なのですね。
貧乏だけど幸せです。
by 笑いの使者 (2008-09-08 00:29) 

いとお

ホント触っただけでわかるなんてすごいっすね!
まさに職人わざだぁ~(^^)
by いとお (2008-09-08 04:07) 

旅爺さん

馬鹿だね~そんなにお金かけて・・・爺に言ってくれればガムテープで綺麗に脱毛してあげたのに~、バリッバリッっとね。腰だってもんで上げるよ。笑
by 旅爺さん (2008-09-08 06:40) 

ダー

私も・・・それだけ掛けて・・・身体を癒したいです・・・σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-09-08 09:07) 

shiho

私もモミモミしてもらいたい~♪
by shiho (2008-09-08 09:38) 

しきみ

>笑いの使者さま
やりだすと止まらない脱毛。

>いとおさま
やっぱり学校でて、経験積んでるだけ有って凄いですね。
仰向けに成ってる状態で、足の向き見て「右足捻挫したこと有ります?」って速攻で言われましたし。

>旅爺さんさま
いや、それ痛いから。
腰はもんでほしいけど。

>ダーさま
さすがにいやされますよ、体。
懐には「ものすごい痛いダメージ」くらいますが。

>shihoさま
気持ちいいですよー本当に。
by しきみ (2008-09-08 10:49) 

hiro78

お金を掛ける価値がありそうですね~
by hiro78 (2008-09-08 14:29) 

k-sakamama

私、もともとから薄くて。。
脱毛したことがないんです。。
一度してみたいです。。
by k-sakamama (2008-09-08 18:18) 

yanasan

心と体が癒されるならば良いのではないですか
by yanasan (2008-09-08 20:18) 

しきみ

>hiro78さま
うーん、手短にヒゲとかどうですか?
メンズエステで出来ますし。

>k-sakamamaさま
いま、本当にどこでも出来るんですよ。
指、足、お腹、口回り、背中に。。。

>yanasanさま
心の癒しは分かりませが、年を取ったときの処理が面倒にならないのがらくちんかもしれません。
by しきみ (2008-09-08 22:05) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
脱毛って手、足なんですよね・・・
私は若い頃から脱毛の必要がないですネ・・・全くどんな風に
するのか見当つきません(^^;
ついでに言うと、ボスもすね毛は全く無し・・・です。
by ちゃーちゃん (2008-09-09 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。