SSブログ

新しいお茶買いました~ [Food&Sweet]

2008090908560000.jpg
よほど嫌いじゃない限り、新作のお茶は買います。
今回のは、麦茶っぽい感じかな。
パッケージは目に引くけど、味が普通過ぎました(^-^;

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

ダー

私もたった今・・・この秋、ローソンの『ピザまん』を食べて来ました♪

                            やっぱ美味しかったです♪

by ダー (2008-09-09 16:16) 

hiro78

これ見かけました、五穀って書いてあったので麦っぽいかなと思って見ていましたよ(笑
by hiro78 (2008-09-09 16:30) 

k-sakamama

麦っぽいって麦茶?
買ってみます~
by k-sakamama (2008-09-09 18:26) 

yanasan

私も先日飲みましたよ、麦茶と殆ど変わらなかったです。
by yanasan (2008-09-09 21:16) 

ぴーすけ君

CM見て飲んでみたいと思ってました♪
by ぴーすけ君 (2008-09-09 21:46) 

shiho

ウォーキングで立ち寄るコンビニで、いつも買おうか?
どうしようか迷います。
by shiho (2008-09-09 22:09) 

笑いの使者

まあ,普通ってのもいいんじゃないですか~
万人受けを狙ってるのかな。
by 笑いの使者 (2008-09-09 23:27) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
新製品は中々買う勇気??がありません(^^;
何時もの慣れた物ばかりになっています。
でも、お茶は手放せませんが・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-09-10 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。