SSブログ

黄金桃のぱふぇ〜 [Food&Sweet]

むふっw
ゆうゆうさんが、りぶりーの掲示板で「美味しかったです〜w」と言っていたので、居ても立っても居られず、私も行ってきました〜っっっっw

2008090718110000.jpg

黄金桃、うまいよ。。。
最高だよ。
このために、頑張ったんだスタンプラリー。
次回、ピオーネパフェをお送りしたいとおもいます。



nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

笑いの使者

お味のほうも金メダルってことでよろしいですか。
by 笑いの使者 (2008-09-10 02:18) 

旅爺さん

爺だって居ても立っても座っても歩いても我慢できない・・・
せめてフルーツカンズメ開けて食べよう。
by 旅爺さん (2008-09-10 05:37) 

ダー

黄金桃!! 初めて聞きました♪ 食べたぁ~~い♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-09-10 08:12) 

k-sakamama

おぉ~おぉ~ 美味しそう~
黄金桃、いっぱいだぁ~
食べたいよ~^^
by k-sakamama (2008-09-10 09:41) 

hiro78

美味しそうなパフェ!
黄金桃、美味しいですよね!
熟すとすご~く甘くなって。
今朝食べました!エヘヘ
by hiro78 (2008-09-10 11:35) 

NEWめがね

白桃だぁー。ん?

なにッ!黄金桃だと(`・ω・´)

そりゃもう美味かろうに(´∀`*)
by NEWめがね (2008-09-10 17:58) 

yanasan

美味しそうダネ
エーッ!ピオーネパフェをお送って頂けるのですか? 
私は遠慮させていただきます・・・笑

by yanasan (2008-09-10 20:07) 

さくママ

なんじゃ、この美味そうなパフェはっ!!!
何処に行ったら、食べれるですかっ!(涎)
by さくママ (2008-09-10 22:57) 

shiho

きゃ~!うまそ~。
by shiho (2008-09-11 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。