SSブログ

ウルトラ8兄弟、行ってきました [アニメ・映画・TV]

平日って空いてるんですね・・・。
目からうろこ。
座席が半分しか埋まらなかったし(笑)
横浜市民なら見ないと!!
たとえ中○市長が、そのまま出てても(大根でも)

2008091818390000.jpg
チケット~。
ね、ちゃんと行ってきましたよw

本当はウルトラマンではなく「おくりびと」が見たかったんですけど、ワーナーマイカルではやってなかった・・・orz
そこでウルトラマン。
丁度、あと10分ほどで始まりそうだったのでコレ幸いと。
映画館で映画見たの何年ぶりかなぁ。
最後の見たのは「千と千尋」か?いや、「ハムナプトラ2」か?
思い出せない・・・。
それぐらい古い記憶なんで、結構ワクワクです。

ストーリーとか割愛しますけど、怪獣が暴れてるところを推測して「あー、うちの会社壊されてるよー」って思いました。
パンフレットの航空写真が出てるページで、目を皿のようにしてみたんですが、どう考えても非難区域(映画)に入ってる。
うん、これは全壊だねw
ということで、オヤジサマにメールで「会社のビルが怪獣に壊されましたーw」って送っときました。

2008091819000000.jpg

パンフレットもゲットしたので、いうことなし。


あ、そうだ。
昭和ウルトラマンの4人が経営してるお店ですが、自動車修理工場以外は実際にあるしカレーのお店は本店で普通に食事できます。
ポンパドールも、あのお店が本店で、フラを踊っていたお店は多国籍料理のお店。

一応、市民からのプチ情報でした。
カレーの「サン・アロハ」は本当に美味しいです。
辛さの調節も、言えばやってくれます。



LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤

LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

さくママ

映画とかに出てるお店が本当に有ったりして、しかも美味しいと感動しません?私、結構そういうお店とか巡るの好きだったりしますwww
by さくママ (2008-09-20 07:37) 

ダー

映画館で見た最後の作品は・・・『エイリアン4』

                           古!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ダー (2008-09-20 08:52) 

ちゃーちゃん

ウルトラマン見て元気出た??
by ちゃーちゃん (2008-09-20 09:57) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
今、医者に行ったら「悪すぎ」言われました。
映画を見てる時は楽しいけど、それ以外は鬱々としています
by しきみ (2008-09-20 11:08) 

しきみ

>ダーさま
エイリアン4ですか?
えっと、いつの時代でしたっけ?(-_-;)
by しきみ (2008-09-20 11:10) 

しきみ

>さくママさま
サンアロハはホントに美味しいです。
場所が不便なとこにあるんですよね。
山下公園の近くが本店で、店の中も、映画の通りですよ。
名前は違いますが珊瑚礁と言う店もオススメです。
こちらは、葉山御用邸のそばですが(^-^;
by しきみ (2008-09-20 11:15) 

いとお

そうなんだぁ~
横浜に怪獣現れたんですね(^^;;
by いとお (2008-09-20 11:47) 

hiro78

いや~ 嬉しいな。 ウルトラマンを観て貰えて!
てか、先き越されて悔し~い!!

おくりびとも捨てがたいですね~ 原作、読んでいますよ!
やっぱり地元のかたの情報は有難いですね~ 踏まえて観ます!
パンフレットの航空写真も穴の空くほど見ました、3月に私の泊まったところもバッチリ写っていますよ(笑
by hiro78 (2008-09-20 19:58) 

しきみ

>いとおさま
ええ!怪獣、現るです。
いっぱい壊していきましたよ、重要文化財(笑)

>hiro78さま
えへへw
先に行かせて貰いました~。
地元(?)だからなのか、突っ込みどころ満載過ぎて笑いました。
見ましたら感想教えてくださいね♪
by しきみ (2008-09-20 21:25) 

笑いの使者

お若いのに,ウルトラマンに詳しいですね。
by 笑いの使者 (2008-09-20 22:19) 

shiho

上映する映画館調べて、観に行って来よう~っと!
by shiho (2008-09-21 17:03) 

しきみ

>笑いの使者さま
いや、特に詳しくは無いです。
平成ウルトラマンは一切見てませんし。

>shihoさま
ええ、上映する映画館はしっかりと下調べしてから行ってください。
私のように、「ウルトラマン」しかなかったなんて、悲しい状態にならないように・・・。
by しきみ (2008-09-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。