SSブログ

上司との話し合いの結果 [会社とか仕事とか]

>みなさまへ
「時が解決してくれる」と思い、前回は時間短縮勤務にしましたが、結局のところ何も解決せず、ダラダラと今のように逆に悪化させてしまいました。
その結果が「リストカット」になりました。

なので、今回は22日出勤して上司と朝から膝突き合わせて話し合いし、3ヶ月の休職という形をとることになりました。
正直、身体が悲鳴をあげているのが分かります。
今も、3日間なんともなかったのに急に発熱したり、嘔吐感がしたりと出社拒否を身体がしています。
この3ヶ月で少しでも身体も心もリフレッシュできればと思ってます。

こんな私ですが、みなさまよろしくお願いいたします。
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

笑いの使者

素晴らしい会社ですね。心のリフレッシュしましょう!
by 笑いの使者 (2008-09-22 19:07) 

HAL

3ヶ月休んだら、、、ガラパゴスで探検がやりほうだい!!!

by HAL (2008-09-22 19:28) 

旅爺さん

他のことに目を向けてリフレッシュして下さいね。
by 旅爺さん (2008-09-22 19:30) 

yanasan

好きな事をして気分爽快といきましょう
by yanasan (2008-09-22 19:42) 

ぴーすけ君

休職で、ちょっと心をリフレッシュ(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2008-09-22 20:20) 

ダー

しきみさんが・・・この3ケ月で

               新しきみさんになることを楽しみにしてます♪ 

(こういった励ましも逆にいけないのかな???) でも・・・ガンバ♪
by ダー (2008-09-22 21:17) 

taka2st

心の窓を少し開けてフレッシュエアーを入れましょ o(^ー^)o
僕もフレーーーシュ!しよ・・・なにしよっかな~ (><)
by taka2st (2008-09-22 21:58) 

しきみ

リニューアルしきみとなり、いっそうのバカを目指して精進したいと思う所存であります。
みなさま、しきみ、しきみをよろしくお願いいたしますm(__)m


・・・所信演説っぽくしてみましたが、本当にリフレッシュしたいと思ってますので^^
by しきみ (2008-09-22 22:52) 

ちゃーちゃん

良かったですネ・・・
まさか、お休みが取れるとは思っていなかったので、私迄
嬉しくなりました・・・
ゆっくりリフレッシュしてね(^-^)
by ちゃーちゃん (2008-09-23 05:11) 

shiho

3ヶ月間、ノンビリしてくださいね~♪
by shiho (2008-09-23 09:09) 

hiro78

良い休暇になりますように!
by hiro78 (2008-09-23 11:24) 

浮橋

3ヶ月もお休みを認めてくれるなんて…
理解のある会社のようで、ひとまずよかったですね^^
これから過ごしやすい季節になってきますから
ゆっくり気力・体力を回復させてくださいね。
by 浮橋 (2008-09-23 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。