SSブログ

ねこまんまー!! [写 真]

なんか、この3日間休養という形で有給を取らせてもらいましたが、アレですね。
仕事してると目に付かないとものが、ふっと入ってきます。
ねこまんまもひとつ。
2008092012110000.jpg2008092012110001.jpg

ボケちゃってるかもしれませんが、凄い久しぶりで懐かしくてとりました。
ムラサキツユクサとかもあって、内心「なつかしーーーー!」です。
デジカメ持って繰ればよかったとそのたびに思うんですが(苦笑)

いかに心に余裕がないかが分かりました。

今日、病院で先生がお休みだったのを無理にお願いして診断してもらいました。
レキソタンが2mgだったのが5mgに変わりました。
それ以外の薬は変わってないんですが。
診断書は、会社と相談しておいでと言われますた。
どんな内容でも書いてくれるそうです(苦笑)
私としては1ヶ月でもいいから、休みが欲しいところです。
が、9月10月の忙しさを知ってる分、どうなることでしょう・・・。

上司へ
1ヶ月でいいので休職させてくださいm(__)m
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

笑いの使者

思い切って1ヶ月くらい休んだほうがいいと思うのですが,なかなかそういうわけにもいかないでしょうね・・・
by 笑いの使者 (2008-09-22 03:49) 

旅爺さん

旅爺課長・・・1ヶ月ですか・・もう出てこなくていいよ。
なんて言われない?気力で行きましょう~!
爺も働いてた頃苦しいときは「時が解決してくれる~!」と思いながら頑張りました。時はいつも解決してくれましたよ。

by 旅爺さん (2008-09-22 05:41) 

ダー

↑そうそう!! 『時が解決!!!』 &

                    『時は金なり!!!』 (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-22 08:02) 

k-sakamama

これ~懐かしい。
おままごとでアカマンマにして遊びましたよ~(笑
そうそう~時が解決。。
みんなと同じコメントですみません~
会社との相談、いい方にいくといいですね。

by k-sakamama (2008-09-22 08:54) 

ちゃーちゃん

う〜うん、困ったねぇ・・・
お休み貰えると良いのにネ・・・
職場に必要なしきみさんには、1ヶ月のお休みは無理としても1週間
位お休み戴いたら??
我慢し過ぎるのは絶対に良くないと思うわ・・・
by ちゃーちゃん (2008-09-22 09:50) 

hiro78

仕事は忙しいでしょうが、事情を分かってくれているから、
少しでもお休みを頂いたほうが良いと思います。
無理は禁物です。
by hiro78 (2008-09-22 14:31) 

響(きょう)

以前うかがった会社のご事情では、
長期の休職は難しい感じですよね・・・。
薬は根本的な解決にはならないですし、
つらいところですね。(><)
by 響(きょう) (2008-09-22 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。