SSブログ

B'zのコンサートに行ってきたヅラ [コンサート]

ぶっちゃけ言わせてくれ。
雨降って、超寒かった

もう日産スタジアムに着いたときには、こんなどんより空。
ちなみに、雨降ってました。
2008092115190000.jpg

開場16:00  なげぇ・・・。
暇だから、どうでも良い写真とって見た。
2008092115420001.jpg2008092115420000.jpg

日産スタジアム東ゲート正面。

やっと16:00になって開いた。
おおう、ステージに近い8列目だ。
しかし誤算。
・・・・屋根が無い?!
この大粒の雨の中、河童姿で約4時間頑張りました。
んが、途中で断念。
寒いんですよー!!
合羽着てるのに、雫で濡れるし、大粒の雨で寒くなって、しょうがなく一緒に付き合ってくれた相方さんと8時前に帰宅しました。
おかげで、空いてました電車^^;

でも、「もう一度 キスしたかった」と「恋心」を歌ってもらえたので嬉しかった~w
もうこの2曲聴いたので、私の中で消化することにしました。
いや、余りの寒さにお風呂に入ってヌクヌクの状態なんで、早く寝たいなぁって(プッ


B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)

B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 3

NEWめがね

お疲れ様です(´∀`*)
もう秋ですからねぇ。寒かったでしょうに(゜ω゜)



by NEWめがね (2008-09-21 22:36) 

しきみ

>NEWめがねさま
七部袖の服で行ったけど、寒かったです(>_<)
by しきみ (2008-09-21 22:38) 

笑いの使者

何と!それは残念。天気を恨むしかないですか・・・
by 笑いの使者 (2008-09-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。