SSブログ

10月11日 早朝は晴れ、朝から雨 [お天気]

変な天気ですこと。

2つ前?の記事で眠れない~と言っていたじゃないですか。
もうバッチリと寝られなくて、11日は朝日を拝んでしまいました(苦笑)2008101105490000.jpg2008101105480000.jpg

でも、こんなに綺麗に朝日が撮れてるのに、この後寝て起きたら雨降ってました(-_-;)

もー、こんなんじゃ疲れもしますよね・・・。




ヒーリング・ウォーター

ヒーリング・ウォーター

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2002/12/05
  • メディア: CD



自律神経にやさしい音楽

自律神経にやさしい音楽

  • アーティスト: 広橋真紀子
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD



屋久島(DVD付)

屋久島(DVD付)

  • アーティスト: ヒーリング
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2007/09/10
  • メディア: CD



自然音で眠りたい~入眠サポート~

自然音で眠りたい~入眠サポート~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

shiho

眠れないのも辛いですよね。
by shiho (2008-10-14 07:05) 

k-sakamama

おはようございます。
朝焼け、綺麗!!
眠れないと辛いですね。
でも、こんな綺麗なものが見れて良かったね。
by k-sakamama (2008-10-14 07:35) 

ダー

この朝日・・・しきみさんに見てほしかったんでしょうネ♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-10-14 07:56) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
眠れないと辛いですよね・・・
間違い探しの写真かと思いました(^^;
朝日が見れて良かったですネ・・・
流石に私は朝日の頃は眠っていますけど・・・(><)
by ちゃーちゃん (2008-10-14 08:37) 

NEWめがね

キレイな朝日が見れても眠れないんじゃね(´;ω;`)

がんばってください
by NEWめがね (2008-10-14 18:05) 

yanasan

夜寝られないのは辛いですね
by yanasan (2008-10-14 18:33) 

しきみ

>shihoさま
辛いです・・・。
歩いてると、つい寝てしまいそうに成るのが一番困ります。

>k-sakamamaさま
この朝焼けの後、大雨が降りましたorz
しかも出かけねば成らず、ショック大。

>ダーさま
今年2回目です、寝られず朝焼け見たの(苦笑)
次はデジカメでいっときます。

>ちゃーちゃんさま
微妙に撮影位置が違うんです。
右のほうが、自宅の壁に近いのと太陽がすこーしだけ上に出てるんです。
逆光で見えないんですが。

>NEWめがねさま
ショックでしょう・・・。
これが元旦の初日の出ならともかく・・・(涙)

>yanasanさま
寝ても昼寝並みなんです。
3時間ぐらいで目が覚めて、寝られなく成っちゃうんです。
じゃあ昼間動き回ってと思っても、家に帰ったら疲れてグッタリ・・・。
もー、本当に大変です。
by しきみ (2008-10-14 20:35) 

いしころ

朝日きれいですね。
私は朝弱いのでまともに朝日を拝んだ事がありません。
眠れない時は何しても眠れなくて辛いですね。
今日こそはぐっすりと眠れますように!
by いしころ (2008-10-14 21:34) 

笑いの使者

寝たら,起きれない性質を分けてあげたい・・・
by 笑いの使者 (2008-10-15 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。