SSブログ

しょうが入りのレモンティー [Food&Sweet]

好奇心のみで買って見ました。
2008101409010000.jpg

感想としては、「好き嫌いがハッキリ出る」紅茶だと思います。
ジンジャーティーは平気だけど、生姜自体が苦手という人もいると思うので。
私は自分では買わないけど、買ってくれるなら飲みます~っていうスタンスで^^;

ういー、今日は実は19日なんですけど(日付け変わってるから20日か)溜まりに溜まった本の山を切り崩してました。
私の部屋を知ってる先輩Gなら「やっとあそこを片付けるのか」ぐらいに思うかもしれません。
もう思い切って、文庫版になっているやつとか、折角全巻そろえたけど邪魔でしょうがないから処分するとか、中身がBLばっかりだとか、散々です。
しかもまだ残ってます、背後に。

いやー、本の上に洋服載せておいたら山積みになり自宅で雪崩ったんです。
そこでマダムに「ケーキ1個ご馳走するから片付けてくれ~(>_<)」ってお願いして、つい先ごろ終わりました。
ですので、皆さんのところはniceだけになってます。
申し訳ありません。
片付けてると面白いですねぇ。、傾向が見えて(苦笑)
何をトチ狂ってるのか同じ本を2冊買ってるし。
面白くないって酷評したほんの続き買ってたり。
設定に無理あるのに買ってたり。
ついでに、いま腰痛になってます。
狭いところでの作業は腰に来ました。
腹巻つけて寝ますね。
Good Night!!


せんねん灸オフ八景230点

せんねん灸オフ八景230点

  • 出版社/メーカー: せんねん灸
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

笑いの使者

で,せんねん灸ですか?
同じ本2冊は良くやりますね・・・
3冊になると笑っちゃいます・・・
by 笑いの使者 (2008-10-22 01:51) 

ダー

せんねん灸・・・私、大好きです!!! 特に冬場にするのが ヽ(^o^)丿
by ダー (2008-10-22 07:54) 

お茶屋

ショウガ好きなので、、、、
ぜひ試してみようかと☆
by お茶屋 (2008-10-22 08:46) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お片付けした本はどうしたのですか??
私も随分処分して今は少し・・・勿体ないので読まないと分っていても
捨てられないですネ・・・
二つの祖国(山崎豊子)、ワイルドスワン、曽根綾子、渡邊淳一の
本が多いですね...
年代が違うから知らないでしょうね・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2008-10-22 11:34) 

いとお

ジンジャーレモン!?
ちょっと飲んでみたいです(^^;;
by いとお (2008-10-22 12:18) 

hiro78

生姜は嫌いじゃないけど、ティーはちょっと・・

思い切ってかなりの数、ブックオフで換金しました。
by hiro78 (2008-10-22 13:42) 

k-sakamama

これ、飲みましたよ~
私は好きですよ~^^
by k-sakamama (2008-10-22 18:07) 

momo_chan

はじめまして(^o^)

紅茶・・・午後の紅茶って飛びつき買いました
ショウガの味感じなかった味覚のなさ・・・(;´д`)トホホ…

ジンジャーレモン私には、甘過ぎました。(;^ω^)
息子が好きな味って言うので全部あげました


by momo_chan (2008-10-23 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。