SSブログ

エラーでまくりな、ハロウィン2008 in リブリー(キャラネタばれ有り) [その他]

こんなに大幅に重いとは(汗)
しかも可愛くなーい!!

2008年ハロウィン.JPG

アイランドとの相性、良くないですねぇ。
またメンテ入るみたいだし。
私はオンラインゲームで、しょっちゅう狩りをしてる最中にサーバ落ちして泣いたことあるから気にしないですけど。
ここのところ、ddは少ない、いきなりご飯の選択メニュー出る、しまいには経験値入らない。


と、とりあえず一足お先にリブ変えてみました。
ネタばれですので、タイトルに「ネタばれあり」って入れておかないと・・・。
nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 11

k-sakamama

今日もリヴ、変ですね。
どうなってるんだろうね?
by k-sakamama (2008-10-22 18:06) 

りりー

やっと、来れました~^^固め打ちでスミマセンm(__)m
リヴは、やってないから分からないけどソネさん重いよね・・・
by りりー (2008-10-22 18:09) 

浮橋

エサボックスがバグると100%に達したのに
気が付かないでエサをやっちゃうので困ります><

メンテ前に経験値を稼いでおきたいのに
入らないのは痛いですね;;

しかし新リヴ微妙~;
かわいい路線でもなく怖い路線でもなく…
トビネとネタツザルを足して2で割って間抜けにしたみたい(←ぉぃ)
by 浮橋 (2008-10-22 18:12) 

しきみ

>k-sakamamaさま
ハロウィンに向けて小出しメンテしてたのに、結局当日になって大型メンテになって、曽根さん大変です。
メンテナンスが終わって少ししてからログインしたんですけど、最初から「404サーバエラー」でましたから^^;

>りりーさま
いえ、体調の良いときに遊びに来てください。
いま、緊急メンテ中ですね。
こういうときは、パソコン消してお茶でも一服してりゃ、気がついたら直ってるものです。
by しきみ (2008-10-22 18:15) 

僕もくま私もくま

リブの緊急メンテ激しくやっていますよね。
by 僕もくま私もくま (2008-10-22 18:15) 

しきみ

>浮橋さま
もう今日は半分ぐらい諦めたほうがいいと思いますよ、ログイン。
私も新アイランドとか楽しみにしてたんですけど、それ以前に入れないのが痛いです。
秋の夜長に、まったり本など読んでみてはいかがでしょうか。
しかし、本当に元がワタメだったのに・・・可愛くない。
by しきみ (2008-10-22 18:17) 

しきみ

>僕もくま私もくまさま
今日は諦めましょう!!
どうせ、夜には元々重いサーバですし。
今メンテやっても多分時間延長するでしょうしね。
放置プレイ決定。
by しきみ (2008-10-22 18:18) 

NEWめがね

確かに重いのは予想していましたが・・・。
ここまで重いとね^^;

確かにかわいくない・・・。
私リヴリーノコンプ本買ったんですけど、なんとなくコイツの下書き載ってましたので、あんまし驚きとかはないですけどね(´∀`*)


by NEWめがね (2008-10-22 22:51) 

笑いの使者

私はやってないのですが,相当酷い状況のようで・・・
by 笑いの使者 (2008-10-23 01:11) 

hiro78

専門用語が多くてチンプンカンプン!?
とりあえず、くじだけ頂きます(笑
by hiro78 (2008-10-23 11:07) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
PCが重くて大変です・・・
もう嫌になって来ます。
しきみさん(皆さん)の所は如何ですか?
by ちゃーちゃん (2008-10-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。