SSブログ

ノリと勢いだけで購入です、M78星雲と電王 [音 楽]

いやー、まぢです。
2008102015480000.jpg

ちゃんと、iPodにいつでも聞けるように入れてあります。
アホすぎてネタにもなりません。


仮面ライダー電王は、ノリでといのは嘘で「いーじゃん! いーじゃん! すげーじゃん!」のタイトルのジャケット見てつい購入ボタンをポチリ・・・。
2008102014570000.jpg

現物見た弟は一言。
「・・・クウガのほうがよかったな」



弟よ、とうとう渡し色に染まってきたな・・・            ( ̄ー ̄)ニヤ...






平成仮面ライダーSong BEST

平成仮面ライダーSong BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD



いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD



nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 12

パパラチア

ナイスをいただいたので、お礼に伺いました。
プロフィールの写真に惹かれて、何度か訪問させていただいたことがあったのですが、その時はスルーしてしまいました。
気になるカテゴリーが多いので、これからちょくちょく、訪問させていただくつもりです。
by パパラチア (2008-10-24 00:24) 

shiho

どんな曲が入っているのかな?
by shiho (2008-10-24 05:50) 

ダー

弟さんも・・・秋の紅葉のように色付いてきましたか♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-10-24 07:50) 

k-sakamama

間違ってコメを入れてしまいました。
そちらは、消しましたが。。
ごめんなさい。。
楽しそうなCDですね。
弟さんもなかなかですねぇ~
by k-sakamama (2008-10-24 09:56) 

ま〜ぶる

先日はご訪問&nice!ありがとうございました。
タイトルが面白いですねww
どんな曲なのかすごく気になります。
by ま〜ぶる (2008-10-24 10:35) 

hiro78

映画もCDも、yannさんに続いて、しきみさんにも先を越されました~
絶対買うぞ~~!
by hiro78 (2008-10-24 11:44) 

りりー

似た者兄弟?^^
by りりー (2008-10-24 15:57) 

しきみ

>パパラチアさま
始めまして!nice&コメント有難うございました。
もう、スルーしないでジャンジャンコメント入れてくれると嬉しいです。
私もちょくちょく遊びに行かせて戴きますね。

>shihoさま
いやー、ウルトラマンはV6が歌ってるので聞く機会がありますけど、ライダーはねぇ・・・。

>ダーさま
ええ、良い感じです。
最近、弟をおちょくるのが楽しいです。
「か、買っちゃったんだ」って言ってましたよ、ライダー上げたとき。

>k-sakamamaさま
ライダーは普通に楽しいですね。
声優さんが歌ってたりするので、「あれ?聞いたことある人?」とジャケット確認してみたり(笑)
弟はこれからも染め続けます。
乞うご期待(プッ

>ま~ぶるさま
こちらこそ、nice&コメント有難うございます。
ライダーは早速、弟が聞いてましたー。

>hiro78さま
イエーイw

>りりーさま
ええ、オタク兄弟がここに誕生です。
ジャンルは違えど、オタクは血は脈々と受け継がれるのです。
by しきみ (2008-10-24 16:37) 

HAL

CD買いませんww

平成ライダーならクウガよりも555です!!
by HAL (2008-10-24 17:27) 

僕もくま私もくま

「いーじゃん! いーじゃん! すげーじゃん!」
のタイトルみてポチッの気分、勢いのノリですよね。
その気分わかります(笑)

仮面ライダー電王と言うと
電王そのものよのモモタロスとかウラタロスとか
すぐ思いついてしまいます…。
by 僕もくま私もくま (2008-10-24 18:34) 

旅爺さん

これ歌いながら気勢を上げたら5歳若返るかも。
爺も歌おう~!”
by 旅爺さん (2008-10-24 18:59) 

しきみ

>HALさま
クウガじゃなくて555なんですね、HALさんは。
でももう名前すら覚えられない私・・・。

>僕もくま私もくまさま
勢いポチッのノリが分かってもらえてよかったです。

>旅爺さんさま
歌うのは良いんですけど、腰に来ないようにしてくださいね(苦笑)
5歳?10歳ぐらい若返りますよ~。
by しきみ (2008-10-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。