SSブログ

もう、彼いないんですよねー [アニメ・映画・TV]

TVK系列で放送中の番組「saku saku」に出ていた「大家さん」であるジゴロウがいなくなり、はや数年。
今は我が家の弟の部屋で放置プレイ。
2008102014590002.jpg

可愛そうに。
でも下手に持ってくると、怒られるのでそっと見守ってます。
捨てたれそうになったら、ゴミ箱からサルベージしますので。

凄い好きなキャラクターなんですけどねぇ。
座右の銘  「遺伝子組換え大豆は使用しておりません」
お前の正体は、「豆腐」かっての!!と突っ込んだ記憶があります。
nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 15

笑いの使者

好きだったのですが,トラブルで降板になり,新しいキャラクターになじめなくて見なくなり,そして,放送されなくなり・・・
by 笑いの使者 (2008-10-25 00:58) 

お茶屋

TVKのsaku saku!
うちは神奈川ではないのですが、
近かったのでTVで見ることができたのですが、
結構見ておりました^^;
by お茶屋 (2008-10-25 01:10) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
知らなかったです・・・(><)
しかし、座右の銘・・・が面白い!!
by ちゃーちゃん (2008-10-25 07:26) 

エイジ

おはようございます。
ソネくじ頂きます。
by エイジ (2008-10-25 07:53) 

いとお

す、すごい座右の銘だ!(笑)
by いとお (2008-10-25 10:02) 

しきみ

>笑いの使者さま
TVKでは相変わらず放送されてますよ。
でもヴィンちゃんより、ジゴちゃんのほうが好きです。

>お茶屋さま
おお!!
結構遠くの県の人も見れたようですね、TVK。
楽しかったのになぁ、ガンダムネタとか。

>ちゃーちゃんさま
いや、これテレビ神奈川っつーローカル局の番組なので、むしろ知ってる人のほうがレア?
座右の銘が良いですよね、ホント。

>エイジさま
おはようございます。

>いとおさま
つい食いつきたくなる座右の銘。
やっぱり豆腐なのかなぁ。

by しきみ (2008-10-25 12:18) 

ダー

このキャラは知りませんでした♪ (;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-10-25 12:57) 

HAL

これ知らない~~

豆腐なんだww
by HAL (2008-10-25 13:06) 

k-sakamama

しらないで~~す。
豆腐ちゃんなの?
クジ、もらっていきます。
by k-sakamama (2008-10-25 13:41) 

NEWめがね

なんだかどっかで見たことありますな。。。
by NEWめがね (2008-10-25 16:35) 

しきみ

>ダーさま
超ローカルですよ、この番組。
元々、製作がテレビ神奈川ですし。

>HALさま
静岡でも見れませんでしたか?
って、仕込みしてる時間帯だったかもしれませんね。

>k-sakamamaさま
どうぞどうぞ、もって行ってくださーい。

>NEWめがねさま
いきなり爆発的人気になったら著作権でも揉めて、TVで使用できなくなり消えてしまった人気キャラクター・・。
by しきみ (2008-10-25 16:51) 

HAL

うちは静岡じゃないよww
by HAL (2008-10-25 17:03) 

しきみ

>HALさま
それは大変失礼いたしました(>_<)
by しきみ (2008-10-25 17:14) 

ぴーすけ君

ジゴロウ懐かしいぃぃ~。
毎朝、笑わせてくれたなぁ。
by ぴーすけ君 (2008-10-25 21:05) 

HAL

伊豆に住んでると思った?ww
by HAL (2008-10-26 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。