SSブログ

凄い久しぶりに馬券を買ってみた [スポーツ]



まあぶっちゃけ大赤字なんですが


それでも、当たった馬券があったようで少し返って来ました(それでも赤字)
でもね、どの馬券が当たったか分からんのです(苦笑)
ネットで買うとこういうことが起こるんですなぁ。
買ったのは、秋天(天皇賞(秋))です。

たぶんですけど、三連複が当たったんだろうとは思ってるんですけど。
予想通り過ぎて、なんだか分かりません。

有馬まで、お金貯めます。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 4

りりー

競馬やるの?近くに馬券場あるから誘惑に勝てない?

by りりー (2008-11-06 11:04) 

しきみ

>りりーさま
G1にしか賭けません、私。
いえ、そんなことないですよ。
もともと馬券はほとんど買わないですし。
今回は珍しく買っただけなんです。
by しきみ (2008-11-06 11:09) 

笑いの使者

昔は,毎週買っていましたが・・・ 最近は,忙しくて。
それというのも,重いから・・・
by 笑いの使者 (2008-11-06 14:18) 

いとお

競馬、GIの季節ですねぇ~!
そっか秋天があったんですねぇ~(^^)!
by いとお (2008-11-07 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。