SSブログ

いつまで続くのか、K氏の詐欺事件 [音 楽]

うん?私ですか?
私の感想としては、詐欺はともかく3番目の妻が一番可哀相かなーって思います。
全然同情はしてないし、やったことに対しての償いは必要ですから、その辺りは割り切っちゃってますね。
「音楽聴けないじゃん」とかも思わないし。

それに、みんな言わないなぁって思っていたんですけど、K氏の曲って海外のアーティストの曲、そのまま持ってきて作曲に自分の名前使ってる感じがしたんですが、どうなんでしょう?
もしかしてこれってタブー?
t○fの曲も何曲か、「あれ?」と思うものがありましたし。
それで売れてるんだから、さぞ金銭感覚おかしくなるでしょうなぁ。

結局、K氏は使い捨てだったのか?とも思わなくも無い。
なぜならば、いきなり曲が失踪していったから。
時代にそぐわないと言えばそれまでだし、彼が時代に突いて行けず、こんな事件になってしまったんだと思う。
絶頂期の彼に群がったハイエナたちに食われ、最後は詐欺で逮捕。
お粗末だと思うけど、自業自得でも有り、もう一度あのTKサウンドを聞かせて欲しい。

折角復活して喜んだT○Nも、ツアーどころかコンサートもやらなかったし。
生で「Get Wild」聴きたい。
あと1時間でコンサート止めるの辞めて^^;
8000円無駄だった。
トランスは他の人に任せて、「これぞK氏の曲!」といわれるものが世の中に出るのを待ってるぞ。

3番目の妻へ。
彼のことを一番もしかしたら理解していた妻はあなただったかもしれません。
K氏もこれから大変でしょう。
影に日向に、助けてあげてください。
お金より何より、愛情です。
nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

ちゃーちゃん

こんにちは‼
いつの世もそうですが、時代はめまぐるしく動いているんですね。
「奢れる物久しからず」神様は結構平等なんです・・・
酷な様ですが、上り詰めたら、いつかは落ちるのです・・・
でも此の落ち方は人様に迷惑をかけてじぶんを惨めにして困った事ですネ。
再起を願っています・・・
by ちゃーちゃん (2008-11-06 14:20) 

笑いの使者

スケール大きいですね。1ポイントをチマチマ集めている私とは大違いです・・・
by 笑いの使者 (2008-11-06 14:29) 

響(きょう)

K氏、借金が十億円以上あったそうですね。
芸術は、作品の美しさも求められますが、芸術家の個性にも、
ファンは酔いたいと思ってますからね。
美への挑戦を失った作品は、美しさがむしろ、
悲しさを伝えるものだと思います。
もちろん、K氏もそんな仕事はしたくなかったでしょう。
名声が彼の苦しみの元だったかもしれませんね。
by 響(きょう) (2008-11-06 16:02) 

ばんばん

私は昨日知ったのですが、
すっごいビックリしましたよΣ( ̄□ ̄;)
TMN好きなのに。
ちょっとせつなくなりました。
by ばんばん (2008-11-06 16:08) 

shiho

あんなに稼いだお金…、何処に消えたんでしょう?と
思うくらいに、見事に使ってしまったのね~~!
庶民に分けて欲しい~っていいたくなったです。<苦笑>
by shiho (2008-11-06 16:17) 

僕もくま私もくま

お金って大金でも使うのはとても簡単な事だって、
K氏のおかげでよく判りました。

でも、お金があってもなくても自分は普通に暮らせれば
それが一番かな。
by 僕もくま私もくま (2008-11-06 18:31) 

yanasan

金銭感覚が麻痺しちゃったのですかね。
by yanasan (2008-11-06 19:24) 

しきみ

私はハイエナがいっぱい回りに群がって、金銭感覚を麻痺させちゃったんだろうなと思いました。
だって、子供の養育費で7億の慰謝料って・・・。
普通に暮らせて、ちょっとだけ宝くじが当たる程度で良いですね私は。
by しきみ (2008-11-06 19:54) 

りりー

あの~3番目がkeikoさんで、いいんでしょうか・・・?分からなくて^^;
by りりー (2008-11-06 21:08) 

NEWめがね

なんだか事件当日からどのニュースを見てもこの事件を大きくとりあえげてますよね。
なんか、『もういいんじゃないかな?』と思うほど多いです。

人生途中まで最高だったのにねぇ・・。
転げ落ちると止まんないんだね(;´Д`)
by NEWめがね (2008-11-06 22:42) 

いしころ

慰謝料7億とか完全に金銭感覚麻痺しますね。
取られた税金ちょっと返ればとか思います。
いっぱい納めたんでしょうね。

by いしころ (2008-11-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。