SSブログ

卒業なんてあるのか?リストカットに [ヘルスケア的]

25日、病院に行って来ました。
医者に「29(歳)でリストカットなんて恥ずかしくない?」と言われました。
「16で卒業しようよ、リストカット」
・・・すみません、リスカに卒業なんてあるんですか?
私の返事はクソマジメに「16のときは、別のことで大変でした・・・」と遠い目をして言って置きましたけど。

「太った」と言ったら「仕事すれば減るよ」
おーい、その前に着る服が無くなるんですが。
いや、確かに減ると思うさ。
だけど、今!着る服がなくなるのは困るんですけどねぇ・・・。

薬は勝手に止めちゃってます。
睡眠薬だけ服用、あ、あとマグラックス!
マグラックスだけは必要です、便秘ですから。

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 7

ダー

しきみさん・・・29なんだ♪ | |_・) チラリ!
by ダー (2008-11-26 09:05) 

ちゃーちゃん

洋服着れなくたったらヤバいよね・・・
ジヤージ来て通勤出来ないしね(^^;
お薬は最小限になりたいですよね・・・
私も睡眠薬と痛み止めと便秘の薬は止められません(;^_^A
by ちゃーちゃん (2008-11-26 16:24) 

りりー

こちらは様子見横ばいで><
by りりー (2008-11-26 18:04) 

NEWめがね

↑のコメントで・・・。

確かに歳が発覚だっ(゜∀゜)
by NEWめがね (2008-11-27 20:33) 

しきみ

>ダーさま
ええ、来年三十路w
あ、でも成人式の日は29歳だよ。

>ちゃーちゃんさま
・・・ジャージ通勤。
うわ、考えただけで嫌です(爆笑)
ジムの入会金と月謝がもう少し安かったら考えるんですけど、高いんだもん。

>りりーさま
体重計、もう乗るの止めました。

>NEWめがねさま
あれ?私、前々から29歳だって言ってませんでした?(汗)
by しきみ (2008-11-27 22:08) 

HAL

ちょっとくらい切っても大丈夫だから安心して切ろうww
by HAL (2008-11-28 00:11) 

しきみ

>HALさま
そですね、血管切らなきゃ大丈夫ですよねwってちがーーーう!!!!
by しきみ (2008-11-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。