SSブログ

やっぱり中央競馬とは相性悪いですね~ [スポーツ]

ホント、1回も当てたことないです(爆笑)
あ、あるか。
換金してませんけど、ディープインパクト買ったとき。
えっと、オッズ1.1(笑)
100円買って110円にしかならない。
丁度引退のレースだったので、記念馬券。
これからは時間が合ったら「地方競馬」で遊びたいと思います。
時間が許す限り!

さて、馬券話は終わりです。
だって、当たらない話しても当たらないし。

うー、寒くて左足首痛いです・・・。
nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 16

k-sakamama

競馬、見たこともやったことがありません。
当たったらいいですね。
ちなみに競艇は一度だけ~
30年くらい前に、1000円で28万当たりましたよ~
ちょうど婚約していたから、結婚資金の足しにしましたぁ~(笑
by k-sakamama (2008-12-01 12:12) 

ばんばん

私の競馬経験はゲームのダビスタのみになっております。
ちなみに競艇でもはずれました。
旦那さんは当たりました。
くやしいでございます。
by ばんばん (2008-12-01 12:52) 

旅爺さん

おめでとうございま~~す!”まれに見る大穴ゲットでしたね。
これでお正月にはハワイですか? 笑

by 旅爺さん (2008-12-01 13:27) 

HAL

1.1倍なら、10億で、11億!!

by HAL (2008-12-01 13:29) 

まおにゃ

こんにちは。
この間確か凄い金額でましたっけねぇ。三連単で129万だったかな?
そういうのを見ると「誰が買うんだ?」って思いますが・・・。
宝くじなら当たる人がいるの分るけど、馬券(車券、船券も)はね~。
気を取り直して(笑)くじ頂いてまいりますね(^^)
by まおにゃ (2008-12-01 13:52) 

NEWめがね

私はゲーセンのリアルな馬から始まって
それから少しずつ馬の道を歩んできた中学3年ですww

いやーゲームとは言え130倍のオッズが当たったときは感動ですw
by NEWめがね (2008-12-01 16:15) 

ちゃーちゃん

私はパチンコも競馬も競輪も何もそう…お料理も・・・??も
やらない優良主婦です(^^;
寒いと足が痛いわね・・・ちゃーちゃんもです。
by ちゃーちゃん (2008-12-01 17:59) 

shiho

競馬場に行ってみたいなぁ~。
by shiho (2008-12-01 18:39) 

ダー

赤ペン耳に刺して、地方競馬の方が面白いかもね♪ ヾ(≧▽≦)ノ
by ダー (2008-12-01 20:02) 

ChatBleu

競馬場近いんだけど、全然やらないです。わからないし-_-;;

お花マーク押してもダメでした? 以前、他の方のページがどうしても乱れちゃったことがあるのですが、Javaを最新版以外全部消したら直りました。FireFox&Javaの相性が悪いみたい。
by ChatBleu (2008-12-01 20:12) 

りりるん

こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
くじ頂いていきま~す&ポチ(*^-^)
by りりるん (2008-12-01 22:25) 

いとお

あ!私は
ナリタブライアンの引退レースの
単勝チケット持ってます。。。
はずれだけど(^^;;
by いとお (2008-12-02 12:47) 

僕もくま私もくま

>だって、当たらない話しても当たらないし。
笑えました!
by 僕もくま私もくま (2008-12-04 07:11) 

芸能人

あなたと芸能人の相性をズバリ占う、芸能人相性占いでは現在無料での診断受付をしています。
by 芸能人 (2009-07-10 18:33) 


by (2009-07-11 10:20) 

激穴競馬情報

徹底されたデータを元に勝ちをとりにいく競馬情報サイト
by 激穴競馬情報 (2009-07-13 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。