SSブログ

ジャパンカップでございますよー [スポーツ]

とりあえず、3連単を4種類購入してみました(バカだ)

昨日より寒いという話でしたが、今日はそんなに寒くない??
ゲルマの入った腹巻してるからでしょうか。
朝もそんなに着替えるの辛くないんですよね、今日。
むしろ、アロマオイルで「スウィートオレンジ」なるものを使用したので、香りは最高(笑)

そういえば、不思議の庭の場所がわからーん!!
Firefox使ってるからでしょうか?
結構探したりするんですけど、無いんですよね~。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 6

hiro78

当たりましたか~~(^^
by hiro78 (2008-11-30 17:27) 

shiho

当たったかな?
by shiho (2008-11-30 21:44) 

ChatBleu

私もFireFoxです。
不思議の庭は、トップページの真ん中あたりの「お楽しみ・お得」というタグの右にお花のマークがあるのでクリックすると出てきますよ。
結構、お水が汲めないのでお世話が大変ですが、お花が咲いたら、ソネくじ77枚もらえました。
by ChatBleu (2008-11-30 23:27) 

僕もくま私もくま

で、その結果は!?
by 僕もくま私もくま (2008-12-01 08:15) 

ダー

で!! どうだったの???? o(^o^)o ワクワク
by ダー (2008-12-01 08:19) 

しきみ

全部ダメでしたーorz

お花マーク・・・。
押してもダメな場合はなんでしょうか?!
私だけかなぁ。
by しきみ (2008-12-01 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。